スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯変換バトン

ちょっとした理由でやることに。
ついでなので貼り貼り。
<ルール>
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと。


『あ』⇒アドアーズ
何故行ったことのないゲーセンが?!

『い』⇒委員会
却下♪

『う』⇒泡沫
そろそろ鬱になってきましたー(早

『え』⇒円
うっわ普通ー

『お』⇒王子様
もうわけがわかりません

『か』⇒カラリパヤット
何だこのマイナー武術?!

『き』⇒君の綺麗な瞳に
今更SHAZNAもないと思うのですがどうか

『く』⇒クロハ
はいーノーコメント

『け』⇒賢者
一応面目は保てました(何

『こ』⇒声は
声は絶えよ!

『さ』⇒サドデレ
流石、流石ですね?

『し』⇒シコースキー
この人クビにされた理由が二回ともわかりません

『す』⇒スコ
コバ

『せ』⇒刹那
候補がありすぎて、何に使ったのやら……

『そ』⇒そりゃ
あー良く使うっぽいですねそりゃ(マテ

『た』⇒ダボル
何故スーケル?

『ち』⇒チャイナ
差別アルー!

『つ』⇒つか
ていうか、すら打つのがめどくなるとこうなります

『て』⇒適当
適当って素晴らしいですよね!

『と』⇒到着
これっぽっちも面白くね

『な』⇒長沼
近くて遠いんです本当。縦に移動することは良くありますが、横に動くことは滅多にないです

『に』⇒日本人形って整ってる不細工
言ってはならないこと言ってルー

『ぬ』⇒ぬばたまの
黒?

『ね』⇒寝れ
命令形。カオスなメールが来た時に良く使います

『の』⇒ので
戯れにグーグル先生で検索かけたらロクでもないものが出たので、やらないことをお薦めします

『は』⇒ハヅキ
八月のこと……では勿論なく

『ひ』⇒一人
咳をしても

『ふ』⇒不確かさが確かだと
言葉遊びって楽しいですよね

『へ』⇒変態
私が……変態……

『ほ』⇒微笑める
微笑むっていうのは難しいんですよね。いつも微笑んでいられるのが理想なのですがなかなかねー

『ま』⇒マイノリティ
萌えー

『み』⇒みずほ
多分銀行のことだと思います……よ……

『む』⇒無線
速度遅くなるので好きじゃありません

『め』⇒メメタァ
ドグチァ

『も』⇒森本
ひちょーりー

『や』⇒ ヤベェェェェェェェェ
銀魂ネタ好きですねあなた

『ゆ』⇒夢見たものは
手に入れられたかいー。浅田信一は天才

『よ』⇒ヨン様
最近お疲れのようで。ご自愛の程を

『ら』⇒ライプリヒ
私も不老不死に……あんまなりたくないや。もし不老不死になったら退屈で精神が死ぬと思います私の場合

『り』⇒リリーローズ
ごめんなさい……本当ごめんなさい

『る』⇒ルネッサンス
最近の煉瓦氏の絵はあまり。普通になってきてるのがどうも

『れ』⇒レア
2500円くらい叩き込めば引けますよ(楽天キラとか)

『ろ』⇒ロッテンマイヤー
わけわからんこと言うなって言ってんだロッテンマイヤーさん

『わ』⇒私たちがマンツーマンにこだわるの
え、本気で理解不能なんですけど

『を』⇒をもって
~とさせていただきますって便利な言葉ですよね

『ん』⇒んだね
同意がいただけて幸いです(ぉ


ということで終了です。
前半はまだ良かったのですが、後半は尻すぼみですね。
まあ一応特色出てて良かったんじゃないでしょうかと自己弁護。
野球とアニゲばっかだなという意見は聞きません聞けません聞きたくありません。



そしてオハヨウゴザイマス17:07。


長門大活躍でウッハウハな6/5 7:13。
消失"まで"読み返してしまいましたよ。
眠いんで手加減してください(ぉ

2006-06-04 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

