
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絡み合う糸 奇跡を招いて 夢みた未来にそう辿り着く

野球の前に3QMAー。
そこそこ良い出来だったのですが、相変わらず雑スロでかますのがクオリティ。
現在の千円札に肖像画が映っている人物は?→夏目漱石 はいバカー!
そりゃあ雑スロ完全死亡フラグにもなるわみたいな、
でも(もゅせんせーに頂いた)言葉やら野球やらが効果的に刺さって平均:優勝は維持できたのでいいや。

それにしても
??? ランダム
??? ???
??? ランダム
というのを見たときには本当に噴いた。コンマイはこんなアホな状態すら想定しなかったのかともうね。
まあ文句言いつつも選んだのですが(←


そこで疲れてネットカフェで出待ちをしていたら、テレビで見てはいけないものを見てしまったというのが朝の流れ。

昨日の内容について考え直してみました。
「アイスでプラチナを手に入れてもksne」と思うのではなく、「アイスになった時にプラチナを手に入れられる位置にいる自分をБлагословение」と考えるようにすることにしました。マエムキマエムキ。
何気に論点すり替えていますが気にしない方向で。
どうせ今日でQMA引退ですし!

それでは皆様明日の復活式でお会いしましょう(←

2008-04-24 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日発売のソフト
ずばりオススメは何?(何でこっちで?
2008-04-25 23:37 : フ2 URL : 編集
よーしパパPiaキャロとか言っちゃうぞー(ぉ



ぶっちゃけると今日はイマイチ。鋼炎が(主題歌を除いて)死んだので。
とりあえず04/12の記事がお薦めですw
2008-04-25 23:51 : 桜庭巴2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

