スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハルヒなどでお馴染みの漫画雑誌は?

→イース
……ワンダラーズ!(死
アニスロを2回落としたわけですが、どちらもこんな凡ミスが原因でしたよorz
そんな感じで今日もまた第一ホームであるところの南流山へ予習三回の旅へ。相変わらず平日はスッカスカですのう。
休日の廃人祭りがなかったら8台どころか撤去じゃね?とか思ったり。

トーナメントは全体的には良いのですが、特に重要な回では常にグッダグダという。せめてチャンス3にはしたいですねー(何
まあゾンミな方に「ハイマワルハメツ」とか打てたのでいいか(ぉ
しかし更新後まともにプレイしたのは初めてなのですが、ルート選択は酷いですねあれ。予想はしていましたが想像以上でした。
お前らどれだけランダムとビジュアルとタイピング好きなんだよというかそんなに○×と四択と順番当て嫌いですかというか。
20080425_00

個人的にはおっけーではありますがね。というかどうでもいいビジュアル多いと楽ですしネタを提供してもらいましたしw

しかしまあ一部形式の使い手は本当にご愁傷様ですというかそりゃキューブスキーのことだよドチクショー!
と言って適当に夢は終わりゆく。

・今日の萌え問
20080425_01

何か5%で普通にびっくりしました。まあ良くあること。
あと柱の四択で皆一斉に大黒柱に跳んでいて噴きました。はいご馳走様ーみたいな。
2008-04-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

