スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

○×ダイバー

誰ですか○×の部分に「81」とか代入しているのは。毒されすぎですよ?(何様)
そんなわけで今日から召喚待ちになったら○×で○を連打することにしました。
ていうか○しか押していないので○ダイバーですね。○だけおすy
何故こんなことをやり始めたかってあなた途中召喚されるとムカつくからですよ!(ぉ
特に真面目にやっているときに寸前で呼ばれるともうもうもう。
こんなん連発されると精神に悪いので、もうどうでもいいけどあわよくばとばっかりに○連打で稼ぐことに。
50点を取るには半分取ればいいので悪くもないかと思いますし。……そんなことやっているからアニ○で16位落ちするのですよね(死
とりあえず今日のスコア
○××○○×(2)
○○○×××(3)
×○○×○○(4)
×××○×○
×○○○○○(5)
×○○○○○(6)
カッコ内は合格回数。
○連打するだけでも結構時間かかりますねえ。問題と問題の間が1~2秒あるので、もそっと早く出して欲しいですね。
ていうか早速1回不合格になったw
ある程度は仕方ないとはいえ早っ!
そんなわけでこの調子であと12回+18×5回稼ごうと思いますw


トナメは序盤好調中盤グダグダ終盤普通で。
アニ四で区間賞を取り捲ったのですがたまたまですねたまたま。蒼くない自分には奇跡とも言えます(ぉ
クレ的には20以上30未満ですね。気持ち程度。目標は30だったのですが、途中でたまらなく眠くなったので帰ってきましたとさ。

今日のパターンは一回戦1位二回戦1位三回戦さようならでした.
何かいつも通りなので、いつも通り「逆にしろ逆に」って言っておきますねorz


釣=MINORUせんせ、リリーローズせんせ
ここパクりです(ぉ
クレ数の割に少なっ!何れも前半だったのでそこで帰っていれば良かtt
なかのひとはマッチングして下さる方を随時募集しておりますw



・今日のルート選択
20080430_00

どれを選べと。全部にランダム入っているとかどんだけー。
キャッスルコースを選んではみましたが普通にダンジョンコースでしたとさw
しかし今日もクイズランダムタイピングアカデミーでした。タイピング辛っ。
チラ裏にも貼ったように大分反逆してはみましたが矢張りねえ。
20080430_01


20080430_02


20080430_03

こんな感じに。


これはこれでいいのですが、矢張り前の方が良かったというのが偽らざる感想ですね。戻せとは言わないけれど。
2008-04-30 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

