
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミッション終了

根性でアニゲの星を全て5にしてきました。
一番の難関だったチリ人妻は☆3→4の時点で大分悶えましたが、4→5はほぼストレートで通りました。何だこりゃ。
ちなみにその時落とした致命的な理由は、セガの出したゲーム機を選ぶ問題でムキャストを外したことでした。いや見えていなかったんよ(言い訳)

ともあれこれで4日の○千葉アニゲ大会用の準備は完了です。
頑張って来ますので応援してくださいね!


アニ並で鉄のラインルレバとかやって三落ちして腹立たしいのでもう帰りますね。プイス(何

・頑張って来る
観戦を。


・今日のルート選択
20080502_00

予想以上の酷さでしたw


・根性=○連打 のスコア
○×○××○7
×××○○×ミス2
○×××××ミス3
○○×○○○8
○○××××ミス4
○×○○○○9
×○○○×○10
×○×○○○11
○○○○○×12
×○○××○13
×○×○○○14
○○×○××15
×○××○×ミス5
○○○○××16
××××××ミス6
○××○○○17
○○○××○18
注目は6ミス目。コンマイてめえええ
まあここまでいくと清々しいので構わないのですが、4ミス目とか超腹立たしいw

2008-05-02 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>ミス4
よくありますよねw

全部×はまだないですが、×が続くとなんか精神的にヘコんでくるのでそのうちやめるかもしれないですw

しかし思ったより時間かかりますね。
召集待機になるとなかなか最後まで終わらなかったり。
まぁアレより良いんですけど(ぁ
2008-05-02 23:55 : Lily-Rose URL : 編集
あるあるw
確率半分なのだから普通にあり得るとはいえ、出だし2問正解で「あと一問だー」とか思って余裕かましていたら次第に追い込まれていく時のあの気分ったらもう!(何

では全部○を引くまで根性で耐えるという方向でひとつ(何
全部○フラグは何度か起こって全て沈んでいるのに、全部×フラグは一発で通るのがクオリティw


なんだかんだ6問解くわけですからねー。
問題出して引っ込めるだけで結構時間かかっているのでこの辺を以下略。
正直召喚待ちでの突破は3回に1回あればいいくらいですかね?
まあでもタッチは前回3回のところを1回で済むようになったわけで。
前回の1回分が今回は予習全部で補えてお得!(何
2008-05-03 02:32 : ○×ダイバーブレン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

