
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW連休とか言っている奴は渋滞に巻き込まれて悶えればいいんじゃギギギ

と言っていた割には結構遊んでいて何というか土下座。
それでも11連休とか言っていた知人はマジでkrsぞーとか思いましたがw

そんなわけで一段落着いたのでここまでのまとめを。遊ぶ→忙しいのコンボで隙間なく埋まっていたので時間が取れなかったのですよ(言い訳)
・5/3
忙しい忙しい。

・5/4
西千葉アニゲ大会。さっさと沈んだのでカードゲーム大会で(ぉ
水曜日先生の馬を眺めるのがメインでした。サニーブライアン強っ。
自分でも少しやってみたのですが、馬自体はよーわからなくてもそれなりに楽しめますね。
今後もポツポツやってみようかと。とりあえずアルビレオかわいいよアルビレオ
そして3.5GRダルビッシュはチート(何
合計値が81なので球威18 変化球17 コントロール15 スタミナ18 守備13って感じですかね。
9回を本塁打による1点のみで完投したらものっそ経験値入りました。
20080504_00

黄金バッテリーなしなのにスタミナが赤くならないとかどんだけですかw
その3試合後にはスタミナがフル寸前まで回復していたので、疲労回復も相当上がっている悪寒。
これで完全にAS御用達になりそうですね(ぉ

・5/5
フィーナ2(ドゥ)一行と稲毛でカレー喰って帰ってきた。
その後はてんてこまい。

・5/6
いっぱいいっぱい。

・5/7
フィーナ2(ドゥ)一行と秋葉原でカレー喰って帰ってきた。
○風船で姫様がはっちゃけるのをおとなしく眺めておりました(←
とりあえずベンガルは閉まりすぎだと思いますw
にしても姫様の芸多で100点余裕でしたは凄かったですね(何
今度は単体でry

・5/8
地震揺れすぎで怖かったです(ぉ

・5/9


・5/10
珍しく斜壊塵のコスプレをしていたら当時の担当教授に見つかってプギャーされました。何このタイミングの良さ。
まあそれは置いといて。
合間にちょこっとトーナメントを。何とか今週トーナメントノープレイを回避できました。
メンツの引きは良かったですが回答具合が。ていうか三回戦が。正解率は上がったのですがしょんぼり。
そしてスポ○も連打していたのですが、出た瞬間に×と答えがわかる問題があったりなんかしてもー。そんな時に限って33.33で不合格とかね?
それでも×を押す気はないので仕方ないですが。



さて現在は大賢者十段昇格試験寸前ということで、来週か遅くとも再来週には青銅賢者になるかと。……なってしまうかと。
嫌だなあ青銅。マジカで白銀買えんもんじゃろか(買えねーよ)
何かこれ毎年言っている気もしますが忘れて頂けるとありがたいです(何
2008-05-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

