スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せーどー賢者になってしまいました

ケッ(←
早く白銀聖闘士になりたいです。それか大賢者にロールバック(ぉ

今回は珍しくカンストなしでの昇格でした。まあ10人抜きだから楽ですよね。……と思い込んでいたらプレイ後に条件見てびっくり。
いやはや三回戦で区間賞取っておいて良かった。
区間賞の内容はノンジャンル連想でした。しかも芸学寄り。不思議なこともあるものです。
ちなみに点数は66.91と遅答乙w

・今日のマッチング
なし
ソイフォンさん(古)とマッチングしていたらしいのですが気付かなかったのでなしです(死
津田沼エース自体には記憶があるのですがw



そんなわけで青銅になってksne中なのでとっとと抜けるために今週は多めにプレイしようかと。幸いにして時間も取れそうですし。来週は怪しいので是非とも。
とりあえず明日は軽めに30クレほどやる予定。天気が悪いと10クレくらいだと思います(ぉ
以上、ウィラポンのフルネーム順番当てが26%でドン引きしたなかのひとでした。あんな大物にこの仕打ちとはっ!
2008-05-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

