
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はハレルヤ!君と共に

願掛けしたのに結局雨が降ってしまったので予定通り10クレ(の更に半分)
タイトルがサムいのはD○caさんに文句言ってください(ぉ
早めに切り上げた理由は隣の独り言とリアクションが煩かったからキリ良くエグい優勝したからということで。
まあ優勝とはいえ殴り合いの結果ですし、その時の予選が12位→8位→4位という推移、加えて前回の順位が13位と明らかに悪い流れが来始めていたからというのもありますが。
最終の回で一落ちしてフェニックス行きでも何らおかしくはない感じでしたしね。
良い時と悪い時が固まる癖を何とかしないと駄目ですね。
そりゃ良い時は固まっても構わないのですが、悪い時でも何とか凌げるくらいにはしたいです。
……そう考えると今日は悪くない気もして来るのがWhat's The Wonder?
久保田利伸のリリース順は流石にわからんかったですわー。

いやしかし知り合いの方とマッチングした時はやはり一緒に決勝行きたいですよねグダグダでごめんなさい青銅ksne(ぉ



・今日のルート選択
20080513_00

毎回これくらいなら選び甲斐があって楽しいのですが。まあ何百回来ようがこれを選びますがw
ていうか多数派になってしまったので釣ってきます(ぉ
2008-05-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

