スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜明け前、導かれるままに 心をさらけ出すメロディ

メタルギア検定はどうかと思うのですが如何。純粋に検定のジャンルとして。
そこに付随してくる全ては知ったことではないですが。
……でもデモ(ギャグではなく)をプレイしたら意外に楽しかったのは秘密だっ。
全然わかりませんでしたが、消去法やらなんやらを使って遅答乙ったら全部当たりましたしw

とまあグダグダ言ったわけですが、どうせ検定なんぞやらないので関係ないですね(死
自分は基本的にトーナメントしか興味ないのでー。地味にトーナメントのみをやり続けるのがキャラ設定な訳です(何
そんなわけで唯一の興味対象であるトーナメントをプレイしてきた昨日と今日であったとさ。



・昨日
動物園にようこそ!……滅びればいいのに。
内容を思い出すと動物園ぶりも思い出してしまうのでスルーで。目的の方も釣れませんでしたし。
○○○文庫とか萌える問題も散見されてはいたのですがねえ。少女向けには分岐するのかしら。


・今日
外出ついでに朝から。
DQNがいない環境がこんなにプレイしやすいものだったなんて……!!(ぉ
その甲斐もあってか結構好調でした。
バ○クベ○クという方と横浜の歴代外人連呼しまくれましたしw

タイピングを二問ほど初見緑で取れてwktk。
片方はいきなり製品名から出てくるからまだわかるとして、もう片方は何故ああも超反応出来たのか謎です。医龍のせいですかねw

しかしその裏で吉野家のキャッチフレーズ多答とか普通に間違えましたがw
いや何言っているか理解できていなかったし吉野家行かないし(言い訳)

そして決勝はもそっと勝っていても良かったかなと。
落ち着けばあと2回は勝てたはず。この辺課題ということで。

あと去年の8月に出るぞって言っていたエフェクトが実際に出たのですが、こちらは完全に忘れていて危うく落とすところでした(駄目じゃん)
まあ余り興味ないし仕方ないとセルフフォロー。
ていうか直前にヴィジュアル系一人ブートキャンプをやっていたのはこれの伏線だったのですよ!(嘘吐け)
ちなみに正解率は3%でした。トーナメントで2回出たら1人正解ですか。正直多過ぎな気がしますw

萌え問やらなんやら。
20080515_00

上2つの方が簡単じゃね?
そこまでで判別できれば余裕ですが、下まで行ってしまうと確かに25%ですね。

20080515_01

何かやった気もしますが。三文字目がパネルにないのですg

2008-05-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

