スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うささね

今日もなかなか楽しげなタイポでたのしいなーっと(ヤケクソ)
ん?ウサ、サネ?……読売巨人軍實松一成のことかっ!このタイポは運命だったんだよ!!(何
そんな感じで折角頂いた言葉でのタイポをお許し下さい>D-Kせんせ
ということで今日もまた決勝がタイポあり焦りあり勘違いありのオゴポゴでですねー。

予選はまあ良いのですよ。結構区間賞も取れましたしヤバいって状況から何とか逆転したりもしましたし。
そもそもヤバいって状況になることがマズい時も多かったですがともかく。
でも矢張り決勝だと平常心ではなかなか。見切り間違い2発かまして点数差で負けた試合なんかその極地ですね。
焦らず慌てずプレイ出来るように少し訓練でもしようかと思います。

とりあえず「きらきらうえつ」が単独不正解(12人)はねーよと思いながら逃ぎゃっ

スポ○の星が埋まりました。
○×××○○1
×○×○○○2
××○××○ミス1
○×○××○3
××○○○○4
×○○×○○5
○×××○○6
×○×○×○7
○×××○○8
×○○×○×9
○××○○×10
×○○○××11
○○××○×12
○×○××○13
×××○○○14
○×○○×○15
×○××○○16
○○○○×○17
×○×○××ミス2
○×○×××ミス3
×○×○○○18

17回の後2連発失敗でコンマイマジ○ねというか何というか。
今日は気持ち×が多めで途中召喚がなければあと何回ミスが増えていたのだろうって感じでしたね。
17回になったのは昨日だったはずなんですけれどねw

スポーツが埋まったので次は芸能の○×を。
スポーツ開始と同時に始めたのに、半分も埋まらずに○×が完了してしまいました。
このペースだと芸能か雑学の途中で全ジャンルの○×が星5になってしまいそうなので、その後のことを多少は考えておこうかと。四択で4連打ですかねw
助けてー捨てゲ神ー(ぉ

2008-05-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

