スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありふれた時間重ねたら 特別になる

スンスケや杉内がエースというのにはどうしても納得が行かないと思いながらこんばんは。
矢張り清水や斉藤だと思います。
とそんなことを話しながら色々作業を進めていたわけです。
だって単調すぎて眠ってしまいそうなのですもの……。



QMA
3プレイだけー。時間ないです。
・1クレ目
スポエフェ→ノン並→芸ラン4
はいはい無理無理(トーナメント発表を見た瞬間)
フルゲートで楽しかったです。
まああれです、HUM8人で四択ばかり出る芸ラン4など生きのこれるはずもなく。
ガンガン外して予想通り3落ち。


・2クレ目
アニエフェ→芸順→学ラン1
はいはい(ry
またも3落ち。
連想にて生じたタイム差がキッツかったので、分岐するタイピングでダイブするも失敗。結局死亡。
結果発表見て気付いたのですが、ダイブせずおとなしく見て入力しておけばギリギリ抜けていたっぽかったわけで。
そういう意味でも悔やまれる予選でした。結果論結果論。


・3クレ目
アニラン4→芸ラン3→スポ四択
また微妙な……。だから逆にしろと。
三回戦で一問落とすものの、タイム差で何とか4位滑り込み。
流石は元・4位狙いな店舗だけあります(ぉ
ちなみに二回戦はHUMが12人いたにも関わらず、一位が47点という大荒れぶり。
カラフとか四択始まった辺りで思い出しましたよ……。
頼むよブリザードアクセル。

んで決勝。
学問多答→学問多答→雑ラン2→アニラン4
かなり絶望的でしたが、易問続きで何とか(勘で)前半6問中4問を取りつつ。
まあその易問くさいのも考えすぎて単独不正解とか発動しているわけですが。
ここまでで5・6・4・4。

雑ラン2では当然(最近タイポ多いですが)3問正解。
1・2問目が○×で、そのうち1問でトップの人が間違え、2人が並ぶ展開。
50パー前後の○×は矢張り怖いです。

最後のアニラン4における四択で、上二人が間違え追いつくまさかの展開。ありがとう氷室冴子。
残り2問は無事全員正解で終了。
最終的には2問分あった差を追いつき、タイム差で逆転して何とか優勝をゲットしました。
いやー良かった良かった。諦めなければ優勝も転がり込んでくるものですね。
QMAへの熱意が5%アップしました。この日はここで逃げしましたけどw


いや、優勝した回でその日のプレイ終わらせると、次の日にも繋がりそうじゃありません?
私だけですかそうですか。
それとこの後も続けてドツボにハマるよりはマシかなーと。
ともあれそんな理由で、偶々優勝したらそこで逃げるのはいつものパターンです。



BBH
新カード新チームー。今後登録予定も含めた面子はこちら。
清水直行 渡辺俊介 小林宏之 松坂大輔 上原浩治 杉内俊哉
藤田宗一 薮田安彦 石井弘寿 久保田智之
藤川球児

谷繁元信 相川亮二
岩村明憲 小笠原道大 松中信彦 西岡剛 今江敏晃 宮本慎也 川崎宗則
和田一浩  多村仁 金城龍彦 福留孝介 青木宣親


はいもうお分かりですね?まあ当然ASにはなるわけで。


スタメンは趣味でこうなります。
7青木宣親
4宮本慎也
5小笠原道大
3松中信彦
DH和田一浩
9福留孝介
8多村仁
2谷繁元信
6西岡剛
矢張りメジャーも欲しいですな……。これでも十分いいチームですが。
GR新井さんが手に入ったら岩村リストラかもー。
ていうかGR新井さんが手に入ったら広島ばかり動かしていそうですw



レンズマン最強は矢張りシン・クザクだよなあと思いながらこんばんは。第三段階も何も関係なく。
本来の主人公であるキムボール・キニスンより間違いなく強いと思います。
とそんなことを話しながら色々作業を進めていたわけです。
だって面倒すぎて発狂しそうなのですもの……。

2006-06-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

