スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心の中には 誰にも言えないストーリー 背負い生きる仲間が見える

僕らは、そう――同盟だQMA(ぉ
もうコレしか残っていないですよー(何の話)
・5/17
0-1
お察し。

・5/19 朝
ライチョン・レイジきゅんと同時マッチングしたのにォをオと間違えて予選落ちし(´・ω・`)ショボーン
その後あからさまにやる気をなくし一人ゲイツ大会に移行しましたとさ(何
ゲイツ楽しいよゲイツ半分くらいは
なかなかイカレた引きで楽しかったのですが、3問合計290パーオーバーだった学ゲイツは反省してくださいね?(ぉ
星3だか4だかで出す方も悪いか。

・夕方
1クレ目でひとまず優勝。うむ、幸先の良い出だし。――とか思っていたら3クレ目でフェニックスに落ちた!
何この極限レベルの推移。
しかも落ちた先でブッ叩いて12位落ちというテイタラク。結果的に計3クレで戻りましたが大分しょんぼりイリュージョン。
そしてトーナメント終了後に「たかしろりん」というカードを作ったわけですが特に使うことはありません(ぉ
モカさんや大将あたりが「たかしろリン」を作って下さることを期待しておきますねw


……他に萌えメンツとか問題もなかったし終わりっ。
お休みなさい(←
2008-05-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

