
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

井上真央←こいつ最高にうぜぇ

決勝で2連続出題されて両方答えられず結果3点差で負けました。何で四文字に2つもあるんだorz
1回目で答えられず次で答えて勝ってしまうよりはいいですけれどねえ。
しかしまあ今日は点数負けが多かった。上のは極端な例ですが。
もそっと落ち着いてやればあと3-4回は勝てたはず。勝ちきれないのがらしいとも言えますが。

予選は悪くなかったのですが、久々に並べ替えで落ちたのが少し悲しいです。しかもよりによってSNIPERせんせがいるときとかもうね。単語二つのは苦手なんですよ(言い訳)
あとはボチボチ。学タイ1問目で正解者が自分とリリーさんだけだったのに最終的にはギリギリ通過だった時は色々な意味で駄目だと思いましたが。
とりあえず今日はスロットで落ちなかったのが一番の収穫ですかね。まあ三回戦以外では殆ど落ちなくなっていますが(一回戦死亡フラグ完了)
スロットは選ばれる回数も多いのできっちり答えられるようにしたいですね。別に何をするわけでもないですが。

まとめ
独り言を発していただけなのにぶらばんだと理解するもんぷちせんせはゑろいと思いました(←
2008-05-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや
「ひばりがおか」という名前から速攻でぶらばんを連想するあなたの方が絶対にゑろいと思います><

…てか、一発でCNの元ネタ見破ったのは現時点ではまだあなただけですよwww
2008-05-20 23:16 : もんぷち@雲雀丘由貴はガチ URL : 編集
何をおっしゃいます
シャロン様で「ひばりがおか」と言ったら他にないではないですか!むしろシャロン様でなくても他にないではないですか!!(←
こんばんは、地理は小学生レベルのなかのひとです。

えー正解率96%はあるはずだから皆見破ってくるはずなのですがー(ぉ
2008-05-20 23:27 : ブレンヒルト@神田理江はガチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

