スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けまりくそもえ

チェルシーがチャンピオンズリーグ決勝で負けてぐんにょり中です。
あまりのショックにwikiの歴代大会結果のとこを入力しておきましたよ(本当)
いやまあとても良い試合でしたし、結果自体に不満はないのですが、やはり悔しいものは悔しいわけで。
最大のチャンスでしたし今までチームを支えてきたランパードとドログバがいる状態ではこれが最後っぽいので尚更。
ともあれ結果は準優勝。いつかはこの記録を塗り替えてくれることを信じております。エヴァートンが
素晴らしいサッカーの試合が見たいという人はどうにかして見てみると良いかと。サッカーの全てが凝縮された一戦ですよっと。

で、最後まで見ていたら結構な時間になっていたので、用件を達しがてら朝QMAに。ながとおおお、どこにいるんだあああ(懐
やはり今日のメインはSNIPERせんせとの三連戦ですかね。久々に野球を沢山やれて満足です。
放っておくと黄緑投げるようになっていますからね最近。暫く前は赤三昧だったのですが。
目標は紅玉か紫宝です(←
にしても1回戦の時点で何投げようとか言っていた自分は冷静に考えるととても図太いですなw
今日はこのくらいでしたが概ね満足です。眠くてあまり覚えておらぬあとは吸血鬼の眷属っぽい方に声優名打てたくらいですかねw
明日は多分夕方~。またこう面白いトーナメントであることを願います。

・後半戦の成績
( ゚д゚)、ペッ
仕方ないからKOFやって帰ってきた。

2008-05-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

