
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆっくり沈んでいってね!

とか思うくらいにグダグダでもー。
青銅十段途中まで行きましたが、日本家屋の調度品が一つも思い出せなかった時点でもうダメだと思い帰ってきましたとさ。
明日は無理、明後日も怪しいで、昇格試験は月曜朝にゆるーく突破とかいうことになりそうで何と微妙な。

・予習
現在はスポ多。星4にした時点で12/12だったので「これ20回くらいでいけるんじゃね?」とか思ってそのまま未合格で20回到達orz
最早何言っているのだかさっぱり。クリア出来るのか本当。
他の残りは連想・並べ替え・タイピング・ビジュアル。連想除いてどうでもいいー。
連想はやるのがめんどいので放置。予選や決勝ならいいのですが、予習だと時間がかかってびみょー。
逆に四択は予選で出ると辛いのですが、予選だとやっていて楽しいですね。元から嫌いではありませんが。
なかなか上手くはいかんものです。

メモリーカード落としてしょんぼりしているのでこれだけ。
出したとこでも見当たらないって言うしもう。地球防衛軍のデータがorz
2008-05-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

