
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アラスカはロシア領

らしいですよ?もう駄目ぽ。そりゃワシント先生にも罵倒されるわ(注:嘘です)
しかしこの話の本当に恐ろしいところは、直前の回で「アメリカ最大の州は?」だのアラバマ・アラスカ・アイダホ・アイオワとか答えておいたにも関わらずやらかしたところです。
なんかもうグダグダすぎて言葉もないです。ゲーセンに寄らず帰って寝れば良かった(言い訳)
仕方ないので暫く休養に入って後は弟子に任せますね。
初めまして!マラ様使いの弟子一号です!(裏声)

で、弟子の為にマラ様カードを作ってみたわけですが、模擬トーナメントが○×でめんどかったので○を連打したら2/6で危なかった。
決勝でも○×だらけだったので○を連打したら5/12で以下略。
問題すら読んでいないとはいえ、もしこれで負けていたら流石にヘコんだと思われるので本気で安心しました。
というか最近×が強すぎる気がするのですが。以下が芸能○×の結果なのですが
○××○○×18
○○○×○×17
××××××ミス13
×○××××ミス12
○×○××○16
○○×××○15
○×○○×○14
○○○×○○13
×○××××ミス11
○○×○○○12
××○○××ミス10
○○×○××11
×××○××ミス9
×○○×××ミス8
×××○×○ミス7
×××○○○10
××○○××ミス6
○○○××○9
○○×○×○8
○○×○○○7
○○○××○6
○×××○×ミス5
××○○××ミス4
××○○×○5
××○○○○4
○××○○○3
×××○○×ミス3
××○○○×2
××○××○ミス2
○○××××ミス1
○×○○×○1
何この嫌がらせ。合格率58.06%だそうですよ?
お前のバカさ加減には父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ。
でも次の雑学では既に3回合格していたとはいえ、ミスも2回あるかないかで星4になっているのですよね。……芸能だから悪いのですかね?(何
矢張り苦手くらい真面目にやれという神のお達しなのでせうか。でももう終わったからいいや!(←

そんなわけで今日のグダグダ体験記でした。2日は寝ていないのでそろそろ寝る!(眠れたら)
それではまた7月。
2008-05-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

