
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

声優ソート

奈良やら京都やらからデムパが飛んできたのでやってみました。
チラ裏ではやっているのに何故ここでもやるかって?対抗したかっただけですよ!(ぉ
あと場繋ぎw

・女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

1 後藤邑子
2 浅川悠
3 渡辺明乃
4 伊月ゆい
5 伊藤静
6 吉住梢
7 白石涼子
8 松来未祐
9 金田朋子
10 真田アサミ

はいTOP2お約束ー。わざわざゴトゥーザ様が1位になるよう仕向けた気もしますが。ていうか何故引き分けにしなかったのじゃろかと。
ああ別にQMAプレイヤーだからゴトゥーザ様が好きというわけではないですよ?言わずともお分かりかと思いますが。
ていうかリエルいらn
そしてこっそり3位の女帝・渡辺明乃。いや実は好き。かなり好き。あのハスキーな声がたまらんぜよ。
伊月ゆいが高いのはデンカレ、金田朋子が高いのはアレ、真田アサミが高いのはでじこの影響でしょう。わぁわかりやすい。
そうなってくると何故松来未祐が高いのか分からなくなってくるわけですがさて。



・男性声優100人ソート
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

1 子安武人
2 緑川光
3 堀川りょう
4 堀内賢雄
5 一条和矢
6 伊藤健太郎
7 鳥海浩輔
8 塩沢兼人
9 保志総一朗
10 神奈延年

補正かかりすぎw先割れ自重しろwww
いやしかしこちらの方がやっていて面白かったというかアツかったというか。
でも若本入れよう、な!

2008-06-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

