スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラギールの店の店員が着けている鎖を引っ張りたい

某RPGを4日(実質1日)でクリアしてしまい拍子抜け中。
今週中盤までかかると期待していたし、またそこまで延々とプレイしていても大丈夫な様にに準備していた(全然大丈夫じゃなかったけれど)だけにMOTTAINAI。
ともあれ一通りは終了したので引きこもるのはやめて第一ホームへ。
久々のQMAでしたが大分実りある一日だったと思うます。宝石賢者誕生の瞬間も生で見られましたしね。
……同店マッチングで普通にグランドスラム喰らって宝石誕生したのって史上初じゃなかろうか。
世紀の瞬間に立ち会えて幸せです!(ヤケクソ)
ということでぴちぴちアイせんせは翡翠(てんせい)賢者おめでとうございますということで。
理由があって基本的にこれに限らずお祝いの言葉等は贈らないのですがここは贈るしかっ。

ちなみに今日は他に2回程別の方と同店マッチングがありましたがどちらもさっくり負けましたw


あと80年代検定にも手を出してみたのですが、地味に難しかったです。
80年代はほぼ年齢一桁だったから仕方ないのですよ!と言い訳をしてみるテスト。しかし政治とかさっぱりわからねえ。
メタルギア検定の何不明ぶりよりはましですがw
とりあえず80年代検定なのに1990年とか入力したヴァカがいたということと、当時の最強球団は西武ですよってことだけを伝えておきますね。この○×で5割を切っているとは思いませんでしたorz




・おまけ
今日のアニゲイツ縛り最終回答:サクラギアオイ
2008-06-15 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブ様と小笠原には足を向けて眠れませんっ!
2008-06-16 01:57 : てんせい URL : 編集
(踏み台的な意味で)
今考えるとガッツさんより存在感薄い和田さん自身の方が重要な気がしてきましたw
2008-06-16 16:16 : 偽てんせい URL : 編集
お久しぶりです
まだ本業がぜんぜん終わってないのですが、連絡用に一応ブログ始めました。
更新は控えめになるかと思いますが、たまに覗いていただけるとうれしいですー。

それではー。
2008-06-21 13:37 : たつぼん URL : 編集
お久しぶりです
把握いたしました。
気付かれないようにピーピングしていきますねw

ちなみに戻りたくなった戻れるようになったら言っていただければ対応いたしますので心に留めておいて頂けると。
それではまた。
2008-06-21 17:38 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

