スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面カンサー

(I I N CHO+友永朱音)×ここのか絵×2=天下無双>挨拶
そんなわけで進行中。ジェルメとノリが変わらないなーと思いながら。
どうもこのライターの方は毎回間違った方向に話を進めてしまっている気がします。
それはそれで楽しむわけですがさてー。



BBH
あたしの名前はノムキョウ!ホームラン2本だけで勝つ大道芸人兼監督!(一応国家公務員)
とそれっぽく。うわ言いそーとか思いつつ。
そんなわけで、去年までのどこぞの金満球団みたいな勝ち方で。
金子ヒット小笠原ヒットセギ様ホームラン信二ホームランで4点のみ。
正田-岡島-横山が1失点ずつ、何とか4-3で逃げ切り。
一応ヒットは二桁なんですけどね。ゲッツー多発とか暴走多発とかで取れず。


つーか坪井ちんが未だに絶不調なんで誰かどうにかしてください。
あとサネサネも絶不調だったので信二に賭けてみることに。
捕手として出るのは初めてだったりします。
そして奇跡的に川崎を刺しました、びっくり。送球12なのに。
ありがとう牽制スキル持ちの正田タソ。


・VS
攻めのVSは完敗、守りのVSは大成功でした。
まあ守りのVSは成功して当然なのですが。
個人的にVSは守りのための武器だと認識しています。
どうにもならない時は攻めでも使いますが。今日の攻めは全部挑まれました。


・ゲージとか
横山のゲージが全く増えなくて噴きました。三人斬るのとホームラン一発でプラマイゼロですか。


・引き
多村仁(NEW) tanisige(NEW)



QMA
戯れに白服に変更してみますた。
white

服はともかく、リボンの色が蝶気に入らない→やる気が起きない→gdgdだった(しかも見られた)ので一回で戻し戻し。
他はともかく、シャロン様は矢張り黒ヨネー(黒スト原理主義)

・9:00~
2-3-0-0#1-1-0 (1-2-2)@ラッキー西千葉
アメジスト杯げとー。持ってなかったので嬉しいです。次はイラネーって言いますが確実に。
キューブで自らドブにはまりかけるも回避、何とか取れました。
スポ芸のメダルは持っていないので、3が終わるまでには手に入れたいですね。
……芸能が遠いですな。全部キューブとか並べ替えなら或いは。

またお一人に武器投げ完了。
自己満足の為に投げただけなのに、お礼の言葉を頂いてしまいにゃうーんです。
まあ芸四択くらい軽く行くぜーということで。意訳:軽く落とす

次鋒の方にサネサネ貰いましたー。いや最近ホームラン打ちませんな。
固め打ちとかは結構するようになりましたが。
あとカード枚数が減ってきています。あげまくった(主観、現実的には押し付けた)ので。


・17:00~
1-1-4-1#2-0-0(1-1-3)typo2@ラッキー千葉
人様の形式をまたパクりつつ。
パパー、あのねー、最近気付いたんだけどー、
COM>HUMよりHUM>COMの時の方が点を取りやすい気がするのー(CV:ロリピカリン)
みたいな。何ででしょう。
自分がサーバになっているというのならわかりますが、
他の人の時もCOM多い時の方がエグい問題多い気がします。
COMの癖に人のキャッキャウフフタイムを奪わないで下さい!(逆ギレ)

まあそんなわけで予選落ちは2回ですが、タイポなければ1回だったわけで。
あれー、朝より明らかにいいですよー?(予選は)
決勝は流石にキツいのですが。ていうか多答。


・雑ラン2
26/27 96.29
3017/3096 97.44
コンクラベー。お察し(ry


・萌え問題
shake

見に行って登板したのに投げなかったことがあって、マジへコんだことを思い出しましたが何か?

uragorosi

いやこの正答はどうでも良くて。選択肢2が激萌え。
うらごろし出てくるとは思わなかったですよ。

イースラーもありましたが、間に合わなかったので。



巨人が再び目覚めたようです。早く阪神引きずり下ろしてあげてください。
そしてその後はまた沈んでください。



デモンベイン、戦闘がつまらないと言いましたが、アンブロシウスだけはガチ。
ハイスピードバトル激燃え。風の王の名に恥じない機体です。
実は使える技が一つしかありませんが、このスピード感だけでもうたまりません。
クリア後はひたすらアンブロシウスでフリーファイトをお薦めします。



さてまた監査委員会って来ます。
この旅行委員会の立ち絵は何とかならんのか……。



つか、朝比奈ミクルの冒険のジャケット、通常版の方が良い気がするのは私だけですか。
限定の方はのいぢタソ描き下ろしっぽいですが。



・おまけ
あんまりよろしくない戯言ー

台パンというものを初めて見ました(というかいつもは他人のプレイなど気にしていない、たまたま視界に入った)
パンっていうか平手で左右一発ずつっぽかったですが。
台パンする理由が良くわかりません。
間違えたからということなのでしょうが、その場合自分を殴るものじゃないのですかね?
事実、アホ回答をしてたまに自分で自分を殴りたくなることはあります(痛いのでやりませんが)。昨日のとか。
ていうか自分の物でもない筐体を殴れるって凄いですね。自分なら怖くて出来ません。
もっと狭い理由で言うならば。
やめて、液晶って雑巾で拭いただけで傷つくくらい弱いからやめて。
って感じです。コーティング剥げるわけですよ。
まあ今回は殴り即出て行きだったためどうする暇もありませんでしたが、
次以降はどうにか対応しようと思います。
ってこれ店員の仕事じゃないのかと思いつつ。
まあ期待するだけ無駄か……。シャープペンの尖った方で押す客に注意しないような店員ですし。
以上戯言終わり。


2006-06-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

