
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008年上半期何とか

ガギノドン、メガロガルガン、デスエンペラー三世、行け(何

第10位 77点
Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~
月と魔法と太陽と
淫夢学園「だめ…こんなになっちゃうのは夢の中だけなの…!」
超昂閃忍ハルカ
ウィザーズクライマー
彼女×彼女×彼女

第08位 78点
ボイン姉妹の個人授業
鋼炎のソレイユ-Chaos Region-

第06位 79点
魔都拳侠傳 マスクド上海
姫∽神1/2

第03位 80点
戦女神ZERO
BIFRONTE~公界島奇譚~
クロノベルト~あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~

第02位 82点
夢見白書

第01位 87点
るいは智を呼ぶ


うむ、予想通り。
体験版の時点で「これは行ける」と思って主人公の名前を使ったQMAカード「わくつとも」を作った自分の目は間違いではなかった!(ぉ
しかしこの中で一つだけ薦めるとしたら迷うことなく戦女神ZEROですけれどね。
この完成された戦闘は是非一度体験して頂きたいです。
マズい部分であるシナリオや歌を除けばるい智と互角ですしね(それ互角か?)





部門別
・ベストキャラクター
和久津智(るいは智を呼ぶ)
ノーコメント☆


・ベストヒロイン
秋月沙紀(ボイン姉妹の個人授業)
くっ、ツリ目ツインニーソSロリとか抵抗できねえ……!!
文句なし。


・ベスト主題歌
真里歌「絆」(るいは智を呼ぶ)
矢張りこれでしょう。
楽曲及び歌手の確かさに加え、本編での存在感が突き抜けていますからね。文句なし。
しかし何故これが入っている予約特典が手元に3枚もあるのカシラ。ふっしぎー。
ちなみに他の候補は以下
Duca「アイの庭」(Garden)
Duca「夢遥か」(Garden)
真里歌「碧い約束」(Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~)
西沢はぐみ「キミと強さと優しさと」(月と魔法と太陽と)
Rita「ヴァルハラ」(鋼炎のソレイユ-Chaos Region-)
橋本みゆき「夢幻の羽」(夢見白書)
本編とのマッチ具合ではGardenの2曲も負けていなかったのですが(黒


・ベスト曲
聖なる裁きの炎(戦女神ZERO)
単体でも燃える曲NO.1な上、使われている場面が非常に良かったので文句なし。


・ベスト原画
さっぽろももこ(Maria・ふたりのえりか・ナースのお勉強応用編)
今期は原画家としての活動が多かったですね記念。
どれもかなりのクオリティを保っていますし文句なし。
ただ矢張りドット絵のさっぽろせんせをもう一度みたいですね?



ということでほぼ全部に文句なしが入ったw
いつもこうだと楽でいいのですが。
ていうか2007上半期と色々な意味で被っている件。






・ここまでの1位
1999年以前 Blow~満ちた月、欠けた月~ ぷろすちゅーでんとGood アトラク=ナクア
2000年上半期 MoonLight~おもいでのはじまり~
2000年下半期 Sense Off-a sacred story in the wind-
2001年上半期 ねがぽじ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
2001年下半期 Kasumisan#──真夏のリフレイン
2002年上半期 TALK to TALK 僕と、僕らの夏 心輝桜
2002年下半期 家族計画~絆箱~
2003年上半期 MARIONETTE-糸使い- Orange Pocket-オレンジポケット-
2003年下半期 FOLKLORE JAM
2004年上半期 蒼色輪廻
2004年下半期 ままらぶ
2005年上半期 秋色恋華 あやかしびと
2005年下半期 群青の空を越えて
2006年上半期 ゴア・スクリーミング・ショウ
2006年下半期 おたく☆まっしぐら
2007年上半期 カタハネ
2007年下半期 はっぴぃ☆マーガレット! 明日の君と逢うために ピリオド
2008年上半期 るいは智を呼ぶ

2008-07-02 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。
真里歌さんの歌は良いですよね。
2008-08-29 23:11 : 真里歌さんでググってやってきた者 URL : 編集
いらっしゃいませ
歌も上手いし声も良いしでもっと曲が増えたらなと思いますです。
2008-08-31 17:10 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

