スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

馬問に泣き馬問に笑う

つまり馬検問題の流出したスポ多で悶絶。先に埋めておくべきだったと後悔。
これがまたいいところで来るわけですよ。
まあ何とか18回目の合格を決めた時の問題も馬問題なのでプラマイゼロですが。
連想も埋めたのでこれで残るスポーツ予習は並べ替え・タイピング・ビジュアルのみ。
……ほっぽって芸能に移行しようかな。めんどくさいのを残してしまって反省しきり。
とりあえず「ナリタトップロード」とか脳裏に浮かべながら8を押すのはどうかと思うんだ>タイピング

そんな感じで今日も予習をメインにトーナメントをちょこちょこと。
相変わらずのマッチング貧乏ぶりでしたが何とかMYAさんと。氏とマッチングするのは5初の気もしますがw
にしても本当知り合いと当たらぬ。もそっと後の時間に行けば確率上がるのでしょうが微妙に厳しく。
日が変わる頃には行けるのですが最早無意味。
浜野?ああそれ市外なので(笑顔)

明日はグオゴゴゴの人を迎撃に南流山へ。










行けるといいな(←
2008-07-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

