スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アドアーズ千葉の悪いとこー

未だにホットの飲み物が売っているとこー。……ええ気付かず買ってしまいましたともさ。
そのせいでイライラしてお隣の方にはご迷惑を?(戸○奈○子風味)

というわけであまりの眠れなさにカッとなって朝からQMAを。
いつもの馴れ合い朝組とは当たらず、普段なら朝にいなさそうな知り合いをそこそこ釣れたので良きかな。
大将とのマッチングでは「順番当て 四文字 ?」を選択したのが被りこのルートをもぎ取れたのがナイス過ぎました。
いやー、きっと選ぶと思っておりました。出てきたスポ順は何不明でしたがw
すりみせんせとは武器交換が完了。サッカー三連発&空気で泣きましたが。次は旧学ラン4だ!(←
モカせんせやお隣の方とは一緒に決勝へ行けず無念。
ていうかお隣の方が宝石カンスト状態なのに、一回戦から空気を読まず区間賞を取る自分は死んだ方が良いと思いましたw
あと某小町月海さんに「キュレイウィルス」と言えたのは満足なのですが、その後ボケたらしく、間の悪いことに見ていなかったので誰か代わりに土下座しておいて下さい(何

今日の分はそんな。
今週は月火金がプレイ曜日でした。
うーむ、週初めの見通しでは毎日行けそうだったのですがね。上手くは行かないものです。
ていうか火曜日は元ソ何とかさんが隣で延々と独り言を発していてアレすぎたので行かなければ良かった
しかし予習三回効果にて何とかスポーツは埋めきりました。ああ……次は芸能だ……。
あと雑学○×も埋まりました。これが何と21回で完了ですよ。つまりミスは3回だけ。
この調子で学問○×も行けたらいいなーとか思っていたわけですが7回の時点で既にミス4になってファック!
現在は21回やってミス12とかナメてんのか状態。
いや一度は寝ぼけて見ていたら点数削られて、しかもそれは致命傷だったというものなので、これについては自業自得ですが。
やはり正解率を見て高いものは簡単に終わるように、低いものは時間かかるように出していますって絶対!(被害妄想)
2008-07-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

