
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エアコン蛾物故割れた

こんな暑い部屋で作業なんかしてられるか!と理由をつけてQMAに逃げました(←
結果:おとなしく漫画喫茶あたりで何とか作業するべきだった
出来も面子の引きもグダグダ。慣れない時間に行くものではないですね。
ゲブ神からアニラン4を頂いたのですが意味不明連発でグダグダに。死のう。

グダグダ→死のうといえば予習の芸タイがまさにそんな感じで。
16/17だったはずが最終的には18/31だった不思議。まあ80%のお笑いグループ名とか外していればそうもなる。
ちなみに17回目の合格は通算30回目でウィニングアンサー(何)は「TAIJI」、18(略)「リアム」でした。
何かもうあまりにも狙い澄まされすぎというか最早コンマイ様の慈悲な気がしてきましたね?

ともあれ芸能の残りは左列が並べ替え(お楽しみ用)のみ、右列が線・多・1・4ともそっとです。
まず並べ替えを終わらせて左列を埋めてから右列の残りに着手しようかと。
黄金賢者になるまで「終わらない」といいですね、とか。

・今日の出費
171020円(エアコン+QMA+MAXコーヒー)
20080715_00

2008-07-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MAXコーヒー500本くらい買ったということですね、わかります。
2008-07-15 02:50 : Lily-Rose URL : 編集
惜しい
99円だったので600本ですね(何
2008-07-15 12:00 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

