スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酷い目に遭った

即ちこんな。
20080716_00
16位の回は駄目すぎたので置いておくとしても、9位と7位の回はタイポ込みだから落ち着いてやれば良かっただけなのですがね。
そもそもこの3回以外は酷くもないわけで。
ともあれ本当にギリギリでフェニックスを回避しますた。かつてないフェニックス落ちの仕方以来落ちていないので危ないところでした。
正直おもんないのでこれからも落ちたくないところですねってお話です。
とまあ今日はこれのせいもあってかグダグダMAXといった感じでしたが、結果的にタダゲーだったのでいっか!(ヒント:祐光)

・連想のお話
ヒントの順番が変わることがあるとは聞いていましたが、自分で正確に把握したのは初めてなので少し。
20080716_01
1行目を見て初見とか思ったら2行目が「アンドロメダ・・・」でびっくりしつつ。
今までは1行目が「アンドロメダ・・・」のものしか見たことがなかったわけです。
……1行目で確定だったから以降ロクに見ず即ち「タイムライン」では反応できないのですよ!(言い訳)
このヒントの入れ替えは使い手にとっておいしいのかそうでないのか聞いてみたいところですがさて。
2008-07-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

