スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジカの有効利用

即ちメガスマイルまとめ買い。
20080717_00

20080717_01

リエルたんのスマイルを見るためなら全額つぎ込めるぜ全く見ていませんが!(←
しかし本当購買部で買うものがなくてですね。
コンマイは早く黒猫とデスサイズと魔女帽子とローブを実装してくださいw

ああそういえば黄金になりましたね?
最悪一日やるつもりで朝から行ったのですが、1クレ目でカンストさせてからもそっとやったら優勝できたので拍子抜けでしたw
といってもかなり危なかったですが。
かなり差をつけていたのに、後半2セットが芸四択で、危うくお隣の方ににまくられるとこでした。
正解数的には追いつかれましたしね。極端な易問が若干あって助かりました。
ともあれ昇格できて良かったです。ていうか大将いなければもっと早く上がれていたのですよ!と完全にイチャモン付けレベルのセリフを残してみるテスト。

そしてその後も暫く続けていたらかなり久々にぷるたんを釣れたので良きかな。アニ連はわかるようでわかりません喃。
前半戦はそんな感じ。

後半戦は特筆すべきことが何一つ無いので割愛します(ぉ



・萌え問とか
20080717_02
もうこの時期のサムスピは認識すらしてもらえませんか……。
まあ後期は主人公代わりすぎだから仕方ないですかね。


20080717_03
初見にしては速く打てたかと。緑ではないので要反省ですが。
で、どんな投手でしたっけ(ぉ
ていうかこの時こんなメンツだったんだーと画像を見て思いましたとさ。
メールしながらやっていたので決勝のメンツくらいしかまともに見ていませんでしたw

キューブで文字が「い お か ち ぶ ょ」だったので「ねがいのまほう」と打ったら不正解にされて納得が行きません(←
にしてもQMAプレイヤーで唯一通じそうな人がいる時に出題するとはコンマイわかっているw

2008-07-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

