スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

南流山アニエフェ部はもそっと早く目的のものを引くべき

いつぞやの「籐野らん後藤邑子」に引き続き「支倉凍砂」も帰った後に引いたとの連絡がorz

そんな21日の南流山QMA模様。
(ソラリスで大会があるため)誰もいなさげだったので、悠々プレイするために行ったところ、そこにはいか(クラシック検定→クラ検→クラーケン→いか)を黙々とプレイする水曜日せんせの姿が。
チラ裏の足跡で何となく予想していました!(←
いや誰もいないのを狙って行ったとはいえ、本当に誰もいないとしょんぼりなのでGJといった感じで。

しかし自分のプレイもそこそこにいかを見ていたのですが、キラーになる問題が多過ぎて多過ぎて。
キューブとスロットは何とか対応できそうでしたが他はもう駄目ですねw
そして良く考えると、キューブは1ケタ連発かつ大量なものの、エフェクトは殆ど存在しないので、流出した瞬間芸能ビジュアルの火力が超増大これはおいしい!
早く流出するといいですね?(しかし引かないオチ)





当日のまとめ
・LOVプレイングガイドの漫画がカヲスすぎる
サキュバスです!淫乱なこと以外何も知りません!
淫乱なのでぬぎますね
無限大はありえないですよね!
ポンコツロボット!ドMのスペシャリスト!マッドミュージシャン!自傷フェチ!虫!
ツンデレか…?ツンギレか…?
要点を文字にしただけなのに何このカヲス感。
まあ何が一番酷いって発売元がスクウェア・エニックスなことなのですが!


・蝶々夫人(笑)
お前はどこのグレゴール・ザムザかと。


・Fateの格ゲーの制作はCAPCOM
てっきり月姫と同じ様にエコールかと思っていました。
よく見ると画面の質が全然違いますね。


・小学館ライトノベル大賞
審査員ロミオはねーよw


・ツインビーは踏み絵
マリ姉を即答できるか否かでのジェネレーションギャップ……!!
自分は老の方なので勿論即答できますw


・お好み和膳の基本は和風カットステーキ・ひれかつ・若鶏の唐揚げ
危うく大将・水曜日せんせと横一列に丸被りするところだったので回避しましたが、あえて被らせても良かったのではないかと。
とりあえず唐揚げの野菜が多過ぎる件。


・G○ZAせんせに紅い人と認識されていた
今の勢いだと紅玉になりそうですし、間違ってはいませんが、やはりこれは新鮮!……本当に紅玉にしますかね。





あーあとDSのQMAなのですが、購入はしますがプレイはしない方向で。
ながらでDSをプレイするのは少し厳しいので。基本はながらなのです。作業しながらゲームとか。
まあ一つだけながらで出来そうな場面があるのですが。即ちアーケードのQMAをプレイ中というw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-07-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

