
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕日の校舎は いつもより 広すぎて あなたの背中 見つけられない

ということで、世界有数の金満蹴団であるチェルシーが世界有数の実力派FWであるシェフチェンコを獲得だそうです。
これで今回はバラックに続いて二人目の大物の獲得となりますね。
ますます激化するポジション争いですが、これを上手く利用して、
是非とも悲願であるチャンピオンズリーグ優勝を果たしてもらいたいものです。
以上、QMA有数のチェルスキーであるブレンヒルトの中の人でした。
中の人はチェルシーの悲願達成を応援しています。













































とどこぞの12歳みたいなシメで終わりのようなフリをしつつ。
続きを読む も色の変更できたら申し分なかったんですけどねー。


BBH
ハムで1勝1敗
好調の下柳で負け、絶不調の入来で勝ちというわけのわからない状態。
小笠原いないと不安でしょうがないっす。
VSは今日も2回やって2回成功。


・現在のレベルとか
now

こんな感じ。流石にレベル3以降は上がりにくい。


・今日の引き
金田政彦 若田部健一 金本知憲(SP) 尾形佳紀(NEW)



QMA
何故か順番当てだけで押し抜け大量発生。四文字とかでは全く発生しなかったんですけど。何ですかこれ。

2-8-0-1/3-2-1(1-6-4)

これは酷い
シルバーコレクターの実力を遺憾なく発揮と言っておきましょう(ぉ


・予選
連想がマッハガッデム。泣くぞコノヤロー。
ていうかマラソンじゃなくて駅伝だよというかタイトルの人出なすぎっ。
取りあえず松永浩美問題でボケたのが痛恨。


・決勝
昨日の目標のうち1・2が発動。
……ただし2は逆意でですが。2回も空気読まない選択しちゃったよ!
目標1はお二方に完了。まあ完了とはいえまた投げますが。
あ、ブログ開設は今日中にお願いします>某2の方
約束ですよ?あと泣き言聞いてくださってありがとうございます。
またキャッキャウフフよろしくです。


・いつもの
15/15
2991/3069 97.45
別段普通。


・新コーナー 今日の致命傷(最終回)
guts

要は押しぬけなんですけど、それでもこれだけは赦されないですよorz
ちなみにこの年のガッツさんのホームラン数は37、前年の倍です。
ホームラン倍増はいいけど、三振倍増&打率低下ではマズいっすよ。
今年はまた3割30本100打点で是非優勝を。


・新コーナー THE 下種の後知恵(やっぱり最終回)
4回です。
さあ!悪徳に螺旋禍れ、世界よ!(ぉ



リアル野球
久々に。

セギ様と信二が復調気配。打線が本調子に戻れば首位奪還も夢ではないので是非よろしくお願いします。

コバマサが三者凡退締め。やる気ねぇー。
今回やる気をなくさせた出来事は何なのでしょうかね?
前回はサトがとよきょん打ってしまったからとわかるのですが。



さて明日はついに却下の発売です。
明らかに駄ゲーですが、それでもいいという方は是非どうぞ(お前くらいです)
合言葉は絶対にNO!!

2006-06-01 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいんちょ+友永朱音=最強
委員長という言葉だけで食指が動く自分はどうするべきなのでしょうか。
実際のところはどうするもこうするもなく決まっているわけですが。
2006-06-01 22:21 : みりす URL : 編集
(いいんちょ+友永朱音)×ここのか絵=無敵
そんな時は一切の隙も見せず徹底的に容赦なく開店ダッシュをかけることをお薦めします(何
まあ是非お早めにどうぞ。
早くしないと……ワゴン行きになりますからね!(ぉ
田中さんや九条信乃もいいですぜダンナ。
ツンデレ剣術娘アドベ……ゲフッ
2006-06-01 23:34 : ブレン@サドデレ委員会 URL : 編集
チェルシーといえばビアリですね
チェルシーは楽しそうな話題ばかりでいいですね。
バラックに続いてシェフチェンコまで獲得ですか。
それに比べて私の応援するユベントスとブッフォンは考えたくないことばかりです。
あとどうでもいいことですが、WCCFでチェルシーを意識したゾラとビアリの2トップのチーム作った経験があります。でウェア1トップで控えにゾラすらいないチェルシーというチームと対戦して負けたときには怒りを覚えました。
2006-06-02 22:56 : ぶっふぉん URL : 編集
楽しいです
っていうか楽しすぎていい加減他のプレミアチームに申し訳なくなってきております。
どんどん優勝確率が……。
あー今大変ですよねぇ。イタリア代表とか苦しいですね。
勝ち抜いてもさっさと負けても絶対に色々言われてしまいますし。難しいところです。
ふむ、自分的にわかりやすくBBHに変換してみましょう。
……
…………
………………
……………………
……うわそれ最悪ー!!
趣味を多分に反映したり、AS狙いならまあいいのですが、
ベースのチームを冒涜するようなチーム作りは勘弁して欲しいものです。
元の選手が一人もいないとか最悪ですよね。
しかしイタリア勢多かった時代もあったのですね>チェルシー
言われて考えてみるとそんな感じです。今なんか一人しかいませんが。
2006-06-02 23:53 : ブ@チェルスキー(自虐) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

