スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

流石に姫様の気持ちも分からなくはない

6クレ連続アニスポ芸だと飽きますな。好きなもの満載でしたがそれでも。

ここ一週間(QMAで)忙しかったのでまとめて。日記を書くためにQMAをやると日記を書く暇がないというジレンマ!(黙



・7/22
ムなげでプレイしていたらGIZ○さんに二日連続でお会いして。
この方も色々なところで魔法石を溜めていて神出鬼没のイメージがあるのですよね。


・7/23
アドアーズ千葉で朝から。眠くてもうもうもう。
当たったのは大将とくらいですかね?てのりのひととは時間合わせたのでまた別のお話。JESUSせんせドコー?
ひたすらアニゲを投げたのですが目的のものは引けず。


・7/24
体調が悪すぎて起き上がる気がしなかったので延々と作業を。結構進んだので良きかな。


・7/25
サードプラネットに行こうとしたら太陽に射殺されそうになりました(←
もう夏の間は行きたくないですありがとうガスト中継点!(何
パネル的に相性が抜群なので、出来れば頻繁に行きたいところなのですがね。
ムなげやアドアーズなら確実に入っていないくらい駄目だと思ったタッチでも、この店だときっちり入っていますからね。
個人的に、濁点や小文字を入れるのが苦手なのですが、その辺も完璧で。いや本当に遠いのだけが惜しいです。
内容は何とも。
スポーツの調子が良く、当日の正解率は8割オーバーだったのですが、姫様と当たった時の順番当てだけ0/6と大叩きしてお別れとかもうもうもう。
オリックスの外人順なんか知るかっ。
この日もひたすらアニゲry
でたまか→ムシウタ→白猿神という素敵セットはあったのですが。
だから智ちん・花鶏・茜子さん・ゆんゆん・惠・宮和・いずるさんは俺の嫁だと


・7/26
で、この日がタイトルの。
色々な都合の待ち時間でプレイしたので正確には1・2・1・1・1クレですが(どうでもいい)
いやー、矢張り好きなの得意なのばかりだとしても、ジャンルが偏るのはちょっと嫌ですね。
苦手連発でもいいからある程度バラけてくれないと面白くないです。
まあそれがコンマイくおりちーですよねw


・7/27
引き続き昨日と同じような理由で。
二日連続で知り合いとマッチングしないとしょんぼりですね?
そういえば、大阪の「ア○タイ○き」というCNの方に「おわくろですかー」と突っ込まれたので、お知り合いの方はお礼をお伝えいただけると。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-07-27 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふふふ
僕は3の時代にアニゲなしの芸スポ30連くらった大記録がありますからははは。


花鶏だけは!
2008-08-01 15:42 : 姫の人 URL : 編集
うわー
俄かには信じられないような出来事で逆に信じるしかない!
8割くらい踏み台にするので引いてつかあさい(←

ですからこよりが単独でお徳だと。
2008-08-01 21:22 : 死神の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

