
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結んだ手が馴染むように 今 溶かす温度

昨日今日とそこそこプレイをしてきたわけですが、スポーツの新問が○○○○スポットしか引けなくてしょんぼりしたのでチラ裏に帰りますね(ぉ
狂乱○○○○とか虹色の○○○○は引けたのですが一週遅いですよ的な。
そもそも新問ですらなく。
とりあえずいきなり進藤達哉はどうかと思うんだ>自分

あとマラ様カードが終わりなき旅に出たので新しいのを作成だけ。
まだ暫くは秘密ですがラン4声優名です(←
もしくはこの記事のタイトル(わかる人間10人いねーよ)
りののんを騙して焼き肉奢らせたい





・今日の萌え問題
テスカトリポカ(学問並べ替え)
呂布子ちゃん(アニゲ四択)
FAIR-CHILD(浮いてる) FANATIC-CRISIS La'cryma-Christi(芸能線結び)
加えて上二つ

先週分はあぼーんです(ぉ
よりによって捨てゲ神がいるときに間違えて多答を投げた(しかも優勝した)ショックでw
投げる気なんて今までもこれからもないのに何故こんな時に限って。

2008-08-04 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

°・(ノД`)・°・
今日捨てゲ神にほかの方の学外まじめにやってアニタイを捨てられたのですがこれ如何に?
2008-08-05 22:19 : フィーナに URL : 編集
多分
多答のせいで勝敗決まって、この決勝はもういいやとかじゃないですか?
出題のタイミングが悪かったって事で。

ところで、捨てゲ神は関係ないのですが、今日決勝でアニタイを3問中2問落とし(他は全答)、結果1問差で負けたというセットがあったので何とかしてくだしあ。
2008-08-05 22:42 : ないん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

