スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7連敗

決勝全答した時の成績が。昨日今日と連日だといささか情けないですな。
昨日は通常の相手なら間違いなく勝っているセットだったのですけれどねー。
神奈川の賢王様と東京の金剛様が相手だったのが運のつき。
そりゃ単に全答だけでは勝てませんよねっていう。
いつかこの連敗は止めたいものです。
ちなみに連敗の始まりは南流山軍団同突乙(笑)なのでいいんだかなんだか。

ただ、個人的には間違えアリでの勝利よりは、全答敗北の方が価値あるものだと考えているので、止めなくてもいいといえばその通りなのですよね。
プラチナやらはおまけ程度についてくればそれで。
贅沢な話ですがそういうスタンスということでひとつご理解を。

あああと予選1位×3時の決勝連敗数も5に伸びました。これはもういいや(あきらめ)
宝石昇格はアイス待ちで行きます。対人とか無理ー(憧れ)



以下は昨日今日の分。
・昨日
略。ていうか上。あーもう相変わらず独り言うぜー。


・今日
鉄腕へDASH!!(へが入っているからセーフ!)
ただし長沼の。
いつのまにかオープンしていたようで。これは偵察に行かねばなるまい!みたいなノリで。暑いから壊れたんですよ。
到着したら即半ライトが台占拠教え合い炸裂で思わず帰りかけましたがギリギリで我慢。Chopなんてしていませんよ?
軍団が消えて空いた後は延々と。ていうか結局最後まで軍団と自分以外のプレイヤー見なかったのですがw
夜までは過疎、夜中が深夜プレイヤーで盛況というふうになるのですかね。

過疎ぶりを表す画像
20080806_00
優勝1回でトータルトップ!(死


内部の写真はこんな。
20080806_01
端っこ(右のガラスの向こうは外)なので、人が通ってどうこうということはないですが、エアホッケーが近くて、プレイを始めると結構五月蝿いです。

手前のがエアホッケー台。近すぎワロタ。
20080806_02


予習は6問2周と普通。
ということでこれらを踏まえると今後もわざわざ行くような店ではないですねと。
べ、別に誰ともマッチングせずしょんぼりしたせいで言うわけじゃないんだからね!(tndr
ろっぽっぽーの方もおっしゃっていましたが、夜中は石効率も悪そうですし。同じならフラッと行ったりもするのですが。
そんな所で鉄腕24稲毛長沼店レポート終了っ。





・以下萌え問
20080806_03
いやー、これはシンガーの宮本浩次(こちらはそのまま)も問題に追加してこそ真価を発揮すると思うわけで早く入れれ(命令形)


20080806_04
むしろ2行目3行目の方がわかりにくいっていう。


20080806_05
本文花帰葬は神(主題歌が)
本編はスルー。
ちなみにひぐらしは前半だけ評価、月姫は地雷認定、東方は興味がわかないということでもうどうしようもねえ。
ていうか同人作品を選べとかもうボーダーがわけわからんですね?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-08-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

