スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も行っとけ素直にトライ

そんなりのりんの後押し(何)もあってか、今日はスピードで得をすることが多かったのサ(ウザ
予選での逃げ切りは大量、決勝では一問差まくったりとそんな感じで。
……まあ一問差まくりの時はアホぶりを晒さなければ余裕で勝利だったわけですが。
脳内で「はいはいすめらぎすばるすめらぎすばる」とか言っているのにすばる→OKとか本当に意味が分からない。
15秒くらい小人さんが頭抱えていましたよ本当。
ああでも他でちょこちょこ、この問題で大幅削りをしたので、「削ったら勝ち」というキューブ連想エフェクト辺りの本質は存分に発揮させたからまあいいかw
ちなみにこの順番は好きな順。

あとは珍しく予選の多答を全部抜けたくらいですかね。と言っても3回しかありませんでしたが。
一回戦の学多は抜けて当然(普通の人なら、自分はいつも死と隣り合わせ)なのですが、三回戦のノン多×2を抜けられたのは嬉しかったですやね。
1234ドーンはなしで考えて正解ばかりだったので尚更。当然全答は出来ていないわけですがw
今日はそんな感じでやる気出していたってことで一つ。



マッチングは南流山の大将と2+1回、中国語で風の意味の人と3回。わぁ素晴らしい偏り。
大将は1クレ目からいきなり。と思っていたらはいはいアイスアイス。
今日までマッチング時2連続途中アイス記録中だったのでこれで3連続ですよ?
後の1+1回は流石にアイスにはなりませんでしたが、マッチング時点でアイスになると想定し、責任を擦り付ける用意は出来ていました。用意が無駄になって残念です(←

トルコキキョウ違った風の人にはいきなり嫌がらせを(死
……グダグダだったのは天罰ですね、はい。

あと零崎一賊の人間失格が元ネタと思しき方がいらっしゃったので、粘着していぢってみたら反応していただけたので傑作だぜ(ぉ



以下は萌え問
20080819_00
あれ他に内野手いなくね?と思って先走って見ましたが正解で何より。
……鈴木とか内野手扱いされていなくて本当に良かったです。
ていうか何この半端軍団。

20080819_01
表の尻に衝撃を受けて暫く思い出せませんでした。ていうか最初ワクワクさんかと。しかし知名度低くて泣きそうですね?
とりあえず一番上の人は是非武器を教えて頂きたいなと。何であろうとどれだけ好きであろうと罵倒して差し上げますので(毒
いやーしかし本当去年のセ最優秀防御率はないわー。どうせまぐれだろうと思ったら案の定でしたがw

過去へはそのうち遡ります(うさんくせー)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-08-19 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

