
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シークレットゲームプレイ日記

はチラ裏でどうぞ(ぉ

・昨日の流れ
王者を読んでキャラの取り合い→シークレットゲーム購入→QMA→雨直撃でぐんにょりしながら帰宅

シークレットゲーム引きこもりを発動させる予定だったのですが、予定していた分(EpisodeⅡ)は終わらせたので一段落ついでに日記でも。
麗佳様かわいいよ麗佳様



QMAの出来は悪くなかったかと。
正解率は無駄に上がっていましたし、プレイ回数は10回くらいですが、予選落ちしたのは謎タイポ(べんけい→んけい)で1落ちの1回だけですし。
いやこれはこれで酷いか。

ただ決勝がちょっとねえ。勝敗はともかく自選択落としすぎ。
自選択でもない学四やらサッカーやらは6/6なのに、自選択の言葉が5/6、芸ゲイツが2/3とか猛省しるーみたいな。
コンマイ鯖様、エフェクトと○×は出さないようお願いします(ぉ
まあ勝敗には影響なかったのがいいやら悪いやら。
あ、アニゲイツは6/6でした。そのうち1回は逃げ切りタイム差で勝とうとか目論んで成功したので良きかな。
まあ最終的には別の方の野球で2問差はついていたのですが、それをフルに差し引いても点数勝っていたので成功ってことで(ぉ
ちなみに芸順→学タイ→アニゲイツ→野球。ゲイツ時はまだ同問と。芸順楽しいよ芸順。

しかしまあこの回は勝ったものの、基本的にはやはり勝ち切れないなと。
ただ負けるだけなら別に良い(良くはない)のですが、自らのミスで勝ちを逃すのは駄目ですね。
単に間違いということではなく、タイポや押し抜けなどのいらんミスのお話。
同問点差負け中とか焦って良くやるのでこの辺どげんかせんといかんですな。


ということで適当に書いて適当に去りゆく。
このまま起きていたら朝から行くかもしれません行かないかもしれません(ぉ

8:29追記
作業していたらいつの間にかこんな時間になっていたので却下!
また後でー。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-08-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

