スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日には戻らない 想いを君に向けて

好きな高木琢也はサンフレッチェ時代の高木琢也>挨拶
どうも、夜中に大笑いして怒られたかわいそうな子です。
つーか山口素弘がまだ現役だったことに驚きです。


今日は折角の休みなので、垂らされた糸に喰いつくことに。
……しかしあと数時間で始動というところで問題発生、泣く泣く諦めることになりにょろーん(´・ω・`)な一日でした。
ちょ カンベンしてくださいよ…

まあそのお陰で中古CRT貰えたからいいやー(ぉ
これで再び寝転がりながらPC出来ますコノヤロー。
しかし重かった。もうパンッパンだぜ!(腕が)



QMAのこと
来週から学問ですか。何使おうかなー(どうせ二択ですが)。
とりあえず学ラン1は増えないでください。
増やすなら千葉市問題限定でw

・最寄の駅がJRであるゲームセンターを全て選べ
1.ラッキー西千葉
2.ラッキー千葉
3.フェリシダ
4.ゲームシティ千葉祐光
とか(それはもう学問じゃない上に糞問です)

行ったトキない場所のことなんて知るかー(開き直った)

ともあれ楽しみなような楽しみでないようなそんな感じです。
っていうか結局雑学キューブの新問題3つしか見なかったですよ……。鬱。
タイピングや多答はアホほど見た(そして苦しめられた)のですけどねぇ。



それはそうと、○○○○ソフトというタイピングが学問なのは納得いかない今日この頃。
っていうかPC関係が学問というのがどうにもびみょ。
雑ラン1に移動して、問題数増やしてくださいな。




ジャンプ感想とか

あれー、斬が大分普通になってるー……




本日をもって某スレの歴史が終了しました。南無ー。
これで毎日見るスレが1つだけになりましたとさ。

2006-07-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

