
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

八千の嵐に荒ぶる 迫り来る潮越えたなら 闇の彼方を目指して 離れずに行く 青い糸路

ループ物は大好きだけれど自ら無限ループするのは嫌ですね?
即ち体調悪いので作業が遅れる→遅れを取り戻すために長時間作業→体調悪くなるみたいな。
まあ何て夢のない無限ループ。夢幻ループって書くと何か良さげ(ぉ

そんなわけで最近ROM野郎と化していました。体調悪いと書く気がですね?
読むのにかかる労力を1としたら、書くのは50くらいなので、結構簡単にサボる気になりますよということでここまで言い訳。
ということで盛大にバックレていた分を振り返る……のは最早無理なので要点だけ。具体的には8/15あたり。



呼び出しを受けていたので南流山へ行くつもりだったものの、なかなか予定分の作業が終わらず、完了したのは当日の朝6時頃。
めりっさ眠くて仕方なかったのですが、このまま寝たら確実に夕方や夜になると思ったので、いっそのこと即出てホーム開店時間まで繋ぐことに。
目的地はソニックビーム松戸。ここは朝7時から開店している点が偉大。
最寄駅が終点なのでダラダラ寝て行っても全く問題ない新京成も偉大(ぉ
微妙に時間かかるところがポイントですw
あとボルヴィックうめえ(関係ないようである発言)
そうして若干寝て回復した後はQMAを。
誰か居たり来たりするかなーと思いながらプレイしていたのですが結局誰も来なかったのでしょんぼりしつつ第一ホームへ。


着いたらすりみりす?みりすりみ?ともかくいつものお二人しか来店しておらず通常営業オチ臭……!!
しかしトーナメントをしているうちに遠征者が続々集まりというか集まりすぎてビビった。
その後暫くは店内対戦祭りに参加していたのですが、次第に立っていることに疲れてきたので、格ゲーやったりLOVのガイドブック読んだりオトメやったりLOVのガイドブックを布教していたりしていましたとさ。
お前ら「淫乱なのでぬぎますね」で検索しすぎだ!
参加した縛りはアニ連とかアニゲイツとかアニ線とかアニ順とかアニラン4とかアニゲばっかだw
そしてゴトゥーザ様もラノベ作家軍団も一切引けないのですが!

いやしかしお盆とはいえ平日なのに良く集まったことですね。
8割くらいの方はCNとなかのひとが一致しなかったので、結局いつもの方々とだけ遊んでいたのが残念といえば残念。
夜くらいにはいつもの南流山軍団(笑)も(社会人のコスプレで)集まってきたので、一致しない方は7割くらいになりましたw
こんばんは、南流山軍団泡沫構成員です。あ、「ほうまつ」ではなく「うたかた」で(何

そんな感じでダラダラ雑談しつつ過ごしていたら青カラに行く廃人様達が大量離脱したので残りのメンバーで店内対戦をしつつ以下略。

マッチングした方への私信やらなんやら
・たつぼんせんせ
アニラン4でいいのでラノベばかりにしてください(無茶言うな)


・もゅせんせー
やっぱり黒ニーソの方は返してください(黙


・ライチせんだん
自分で投げると人名エフェクト×3なのに、あなたが投げるとプレタポルテデリカテッセンROBOTとかずるいやありがとうございます(何


・姫様
マッチングすると同時に予選落ちするので責任取ってください(何
2回連続ですよ?


・南流山の大将
マッチングすると適当に回線落ちするので責任取ってください(何
3回連続ですよ?


・ワシントせんせ
そんなわけでいつの間にか居た日はここです。
あと次に決勝同席したらアニ順でも投げてみますね。
ていうかここが押せないのですがw


・ひおのひと
早くリアルマッチングの回数増やしてください(黙


・N大学建築学科1年生の方
「今日もアニエフェでラノベ作家を引く作業が始まるお」をハモれるのは駄目だと思いますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-08-31 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

