
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

艶めいた 赤い紅が 誘うように

今日のQMAは一クレ目で優勝したのでそこで終了しました。
いじょ

で、みずさわけいカードに移行したわけですが(←
超久々にリリーさんを釣って決勝に行きました。いじょ(ぉ
わからんと思って投げたり適当に答えた問題が、答えを見たら普通に答えれば良かっただけの問題だったりして色々と恥ずかしいので、それ以上は忘れておきますw

今ユニにいる方は釣れなかったので残念(当たり前)
あの方何回目のユニコーン組突破作業なんでしょうねなんて。

明日はみずさわけいカードが賢者昇格試験に入りそうなので、フェニックス組に落としてくる作業から始める予定ですw





そういえば昨日も若干プレイしたことを思い出しました。
1クレ目の出来が良かったので調子に乗ったら二連続14位で軽くぴんち。
次のクレは3位で何とか回避。三回戦の地理がわかりやすいので良かった。
んでその後遅答乙と柚木涼香のおかげで勝てたのでそのまま撤収。

土曜日は忙しいダルい天気悪いめんどくさいで秋葉原五井六方全て回避。
わぁ、単に読み順で並べただけなのになんか綺麗!(黙

2008-09-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

