スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユキチに囲まれたら幸せな世界よ

今日は朝からプレイをしてきました。
いじょ(またか)
合同ハイアライ(注:あからさまに間違いです)と幽遊白書の4代目主題歌なべらえかを引いたのがハイライトじゃい!(←
いやしかし後者を引いたときのアニゲその他は過去最高の萌えっぷりだった気が。
予習の方では学問の左列が埋まりました。残すは線結び・順番当て・地理・歴史・理系・ランダムですね。
順番当ては飛ばして下からやっていく方向で。
順番当てを飛ばすのは規定回数終わった後にKIAIで特攻めそうだから。
決して嫌だからではなくというか早くやりたいですね。
途中で終われば回数的に、最後に残っても精神的にお得ってお話。
ちなみに左5つのジャンルは完全に埋まっております。回数書くのは面倒なので投げましたがw

マッチングは朝のお約束・ライチオン!せんせと超お久の"アニメの作画酷いですね!"てのりたいがせんせ(お前が一番酷い)
ライチオンせんせにはまたしても芸ゲイツを頂いたのですがさっぱりわからなかったので腹を切って死んでおきますね(ぉ
ムシウタは萌えですよねー。
てのりせんせとマッチングした時は、更にお互い同店マッチングをする相手がいて、それのスタンドぶりについて嘆き合っておきましたw

したらやることあるのでそんなとこで。ボドドドゥドオー(←

で、夕方からもプレイをしてきて、またしてもりのやんの出番だったわけで。タイガーどこー?
昨日賢者昇格試験寸前と書きましたが、試験は無事にクリアしました。フェニックスには落としておりませぬ。
別に急ぐ理由もないし(一個前ならともかく)、落として昇格しても面白くないし、戻るのめんどいし、そもそも落として昇格できなかったらしょっぱいし(←
まあ結果的にはアイス昇格だったので一番しょっぱいルートだったのですけれどね!
ああそうよ、あなたの言う通りよ。しょっぱいのが嫌だからって調子に乗ったら一番しょっぱくなったわよ。どうせ私はやることなすこと裏目に出る人間よ。あー間抜けね、とても間抜けね、滑稽でしょ、笑うがいいわっ!
あーはっはっはっは!

この声がいいねと君が言ったから、今日はS音様記念日
超久々ネタキタ!!――3度目なのでもうやりません(ぉ


では何となく大物に対する嫌がらせを入力した画像を貼りながら、今度こそ本当にお別れですアディオスアミーゴビンゴビンゴー(何
20080902_00

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-09-02 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

