スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DSを捨てよ、町へ出よう

捨てたところで行くのはゲーセンなので特に意味はないですががが。
そんなわけでQMA DSと同時に本体を買って絶賛廃人中です。ガンナーさんが遅くてですねー(ぉ
もういい加減、メイマイでスタートして、しまりのん様と同じ声を持つ人が演じているキャラの発する、「ぐ……!!」だの「う……!!」だのという呻き声を鑑賞する日課はやめようと思います。
エンジテイルって書くと必殺技っぽいですよね。機械っぽいのか神の僕っぽいのはわかりませんが。

DS版QMAに関しては、
トーナメント ライラ@ライラ様 マジックアカデミー校
クエスト みずさわけい@マラリヤ様 イエローテイル校
でプレイしているのでよろしくお願いします。
都道府県は普通に千葉で。東京から接続の「ブレンヒルト@シャロン様」は別人ですw白はねー

ああそういえば呼び出しをかけていたので、アニゲ大会の日に西千葉へ行き、ついでに参加させられてきました。
以下一回戦
ライさん(アニゲイツ)→DAHLIAさん(アニタイ)→自分(アニゲイツ)→ンドゥールさん(アニタイ)
祐光でやれよ
それはともかく無理っ。メンツもアレすぎて無理だしそもそもアニタイ2セットとかもう。そんなわけでしゅーりょー。
まあDS版のクエスト(問題が簡単め)でアニゲは5/6がやっとと青くないですし仕方ない(←

そういえば参加して更に店内対戦とかもしてきましたが、大会使用だったのでデータ保存されず、未だに最終接続店舗はHEYだったりしますw
仮に大会専用カードなんか作ったとしたら、運が悪いと参加した当日にデータが削除される可能性もあるという素敵使用ですねこれ。何とかせーよと。


では生存報告もしたのでまた暫くヒッキーで(ぉ
したらな!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-09-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

