
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白河夜船で昔の夢を見てゐると、何時の間にか前の座席に男がひとり座つて居た。

ZWEIⅡ終わた>挨拶
以上ここまでサボっていた理由の3割でした。残りの7割は本当に忙しかったのですよ?
忙しい→(ZWEIⅡで)忙しい→忙しい(現在)みたいな感じで。ということでまた暫くTPを貯める方向で(ぉ


QMAはほとんどプレイできておりませぬ。
AC版はスポーツの新問が入ったときに少しやりましたが、萌える問題には巡り合わなかったのでしょんぼりして帰ってきました。
他の人はパスクチ四文字とか引いているのにっ!!

あとは、召喚されたのでソラリス赤大会前日にホームへ行き、空気を読まず青縛りをやりまくっていたくらいですかね。
あおいえむせんせとワシントせんせ(サッカー使い)には大変お世話に。

芸能の新問が入ったときにも少しやりましたが以下略。というか音楽で新問を見ません。
桃先生と当たった回はなかったことにしよー(ぉ

ひとまずもうしばらくはこんな状況が続きそうな。なるたけ来週中に、遅くとも来月までには復活したいところですがなかなか。
現状の優先度が境界線上のホライゾン>QMAですからねw ――読みながらプレイか!

DS版は完全にノープレイ。DS版が出来る状況下ならZWEIⅡをやりますので。


ZWEIⅡの状況はこんな。
20081009
ほぼコンプです。30時間くらいでしたかね。
ハンターポイントの残り1を手に入れるには、ラスボスをノーダメージで倒さなければ駄目らしく、無理くさいしめどいのでもういいやこれで。


マウスがぶっ壊れたのでこの辺で逃げますね。別になくても困りませんが。
レシート見たら購入したのが2年2ヶ月前だった!(保証期間2年)
機能のテストがてら、壊れたのと同機種へのリンクを貼ってみます。
Microsoft Wheel Mouse Optical BlackMicrosoft Wheel Mouse Optical Black
(2003/01/31)
不明

商品詳細を見る

アフィリエイトにはなっていないはずなので踏んでも大丈夫ですよ?
なっていたら修正部分を記載して指摘してください(ぉ

ついでなので今期アニメのランキングを。
暇だったのでついそれぞれの1話を見てしまったので(言ってる事と違うっ!?)
前例に従ってまほうやんせんせのをパクりつつ(ダブルでパクり)


S
A とらドラ! 魍魎の匣 黒執事 CLANNAD AFTER STORY
B 天体戦士サンレッド ONE OUTS 鉄のラインバレル CHAOS;HEAD まかでみ・WAっしょい!
C 夜桜四重奏 ケメコデラックス! かんなぎ とある魔術の禁書目録
D 屍姫 赫 あかね色に染まる坂
E 
F ヒャッコ

10./10 修正

凄い補正感。
被り気味なのは仕様ですw
魍魎の匣のOP曲はどうかと思うのですが。映像は好きですが。
思い出はせつなさへと変わるグラデイションというか何と言うか。屍姫は声優を何とかせいよと。
ヒャッコは前述(どっか)の内容に加え、声優を何とかせいよが発動することが確定なのでもう終わり。

2008-10-09 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

