
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エースからは実質ガイバー問題しかない感じがぎゅんぎゅん

だから天神以下略。要は浪漫ですね(何

そんなわけで昨日勢いで少年漫画検定に手を出して以降、ちまちまと粘着を続けていたりします。
真面目にやったのは昨日だけで、今日は完全に撮影モードでしたが。一部撮れなかったのが悔やまれます。


ここまでの最萌え問題はこれ。
20081014_00
ユンボルktkr!!これを引いたのが撮影モードに切り替わった原因ですw

そして最萌えこそユンボルに譲ったものの、萌え度が高いのはガンガン系ですね。
こんな感じで。
20081014_01

20081014_02

20081014_03
スパイシードロップマーブルジェンカ=1% 閉ざされたネルガル=4%とか泣きそうです。
こんばんはガンガン大好きなかのひとです。略してガンヲタ!(黙
しかしマテリアル・パズル問題もそっと増えないものかのう。一部の漫画に大分偏っているような。
ジャンプなら銀魂、ガンガンならグルグルの問題がやけに多い気が。あとはタイトル。
とりあえず報告はあるけれど自分ではあまり見ない王者系の問題を下さい。ナンバマジギレ5くらいしか出ねー。

ということで明々後日以降もちょくちょく撮影会を行う方向で(言ってる事と違うっ!?)

トーナメントは2クレ。
1クレ目はノンタイで落ちると思っていたら見事に落ちたので乙。
2クレ目は決勝の相手が赤1×3人だったので野球を投げたら見事に刺さって勝ちました。
中西-チュウの発想はなかった(暴言)
いやでも学四学線雑タイに耐え抜いたのでたまには自分で評価してみる。それが普通というコメントは聞こえません。
さてでは伯爵と妖精→魍魎の匣コンボを実現するために戻りますね。したらな!(定型文)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-10-14 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

