スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

街に流れるこの曲好きなんだ

今日は月末ということで、最後の追い込みに死ぬほどQMAをやってきました。











という夢(以下略)

本当は未プレイです。忙しくてね!





……うん、ごめんなさい。嘘つきました。
朝から戯れに料理をしていたのですが、色々作り方変えつつ作っているうちに興が乗ってしまい、気付いたら昼前になっていました。
アホですね。
後半は本当に抜ける暇がなかったのですが。

そんなわけで財布には優しいけれど、精神的には余り良くない一日でした。ぎゃふん。お疲れ!




で終わらせるのもアレなので、月末恒例の目標達成チェック。
前回の目標は
1.投げてない人に武器を投げつける
2.空気読む
3.未所持のメダルゲット
4.両方でSP1000越え
でした。

結果から言うと、1=達成 2=微妙 3=達成 4=未達成です。

1は成功。
もう一人のアニ連想の方にようやく投げることが出来ました。
お返しも頂けたので満足です。
いやしかしアニ連のお二人と揃って決勝行ってみたいです本当。
対抗して自爆オチでしょうがそれもまた。

2は所々読めましたがまだまだ。
残り3人のペットが露骨にドラゴンなのに気付かず、平然と雑学投げたりしてましたしね。駄目な子です。
ちなみにその時雑学だけ間違えましたw

3はアロエメダルゲットしたYO-。でもマラ様メダルの方が(ry
サドの方では未所持だった賢王メダルをゲットできたので、これはこれで。

最後のはねえ……。一言で済ますなら「はン」みたいな。
両方で1000Pずつどころか、合わせてようやく1000P越えとかそんな感じ。
当然片方だけでは届いておりません。
プレイ効率がイマイチなのもさることながら、回数が少なかったのが最大の原因ですね。
でかいこと言っておいて情けない。
それもこれも全部BBHのせいです(責任転嫁)
まあそんな感じで4は大失敗でした。

達成できてないなんてくやしい……


       /.⌒ヽ
      /    .\   
    ../      ヽ. \  
    (./       ヽ. ) 
    /        l" 
   .ノ          l 
   l  >   <  ..| 
   l   一      |  
   ヽ.._____       _,ノ ビクッ 
.   丿ノ ノ 丁丁 ̄l\ ぶるぶる
  . く_(__(_(_._」____)ノ 





ということで達成率だけ見るとそこそこなのですが、失敗内容が少し酷いです。
改善しようにも4とかなかなか。


以上の結果を踏まえ、来月の目標を立てると
1.貴方様の武器は、私に投げられるために築いてきたんですものね
2.へへへ、遂にあのサド先輩が空気読み始めたぜ
3.未所持の生メダルゲ~ット
4.まともに稼げるとでも思っていたのか?ククク……
ですね(最早意味解らん)


要するに前回と同じなんですけど。
達成した奴だって完全とは言えず、まだまだケイゾクする必要があるのですよ。
某氏にアニラン4とか投げてませんし。
メダルだってまだまだ未所持が沢山。マラ様メダルッ……!!

ポイントは半分でもギリギリな気がしますね?
特にサドの方は危ういので、月末はこちらばかり動かしてるかもしれません。
曜日が違うのに動いていたらピンチだと思っていてくださいw


無事達成出来るように堅忍不抜・一意専心・粉骨砕身やっていきたいですね。

ともあれ今回はこんなところで。
あ、明日もプレイ出来るか微妙ー。


さーて残る問題は大量の料理をどうするかですな。早くても食べ終わるの明日の夜ですよ……。





某氏の日記を読んでいたらガンダムが観たくなりました。
ジオン軍って凄いなあ……(遠い目)




電撃ブートレッグより抜粋

 ◇───────────────────────────────◇
 ◇狼と香辛料III
 ◇    【著/支倉凍砂 イラスト/文倉 十】
 ◇───────────────────────────────◇
 異教の祭りで賑わう町クメルスンを訪れたロレンスとホロ。そこで一人の
 若い商人アマーティと出会う。彼はホロに一目惚れし、それが大騒動の発
 端となった。


 ◇───────────────────────────────◇
 ◇バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails
 ◇    【著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ】
 ◇───────────────────────────────◇
 泥棒は逮捕され刑務所に。幹部は身代わりで刑務所に。殺人狂は最初から
 刑務所に。アルカトラズ刑務所に一筋縄ではいかない男達が集い、最悪の
 事件の幕が開ける。



わぁい。久々に固まったー。





それはそうと、今週の灰男が何やってるかさっぱりわからん件について(今更読んだ)

2006-07-31 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボクにスポエフェ投げてください!(*><)
まず、マッチングがありえなさそうですけどorz
ここまでプレイ時間が被らないというのも珍しい罠
2006-08-01 01:12 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
嫌です!(ぇー
だって最近スポエフェ怖いんだもの(弱
雑キューならーとか。
その為に先週ずっと雑キューやってただなんて言えないっ……!!
最近、後半戦の場合はギリギリまで引っ張ってるんですけどねー。
死ぬまでに当たるといいですね(何
2006-08-01 02:56 : ブレンヒルト@シャロン様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

