
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少年漫画検定 低正解率問題

20-40程度のものより20未満問題の方が簡単。間違いない。特に0%の問題(並べ替え4問・四文字1問・タイピング1問)なんか何故0%なのやらっていう。四文字は確かに難しいですが。
まあ20切りの方が簡単というのにはちゃんと理由があってですね、そこら辺の問題は一般知名度がない作品か、ある作品でも重箱の隅をつつくような問題ばかりなわけです。
対して20オーバーの問題は、有名漫画のわかりにくいところが大半を占めているわけですよ。北斗とか肉とか来たらもうお手上げー!!
そんなわけで、無意識に選ぶとマイナー志向になる自分としては、20未満の方が楽なわけです。
ガンガン問題が20切り多いのも要因の一つだと思いますがw

以上、さっきちょこっとやったら折り返し地点で3000超えていたのに、終了してみたら4500にも届かなくてしょんぼりした腹いせ日記しゅーりょー。全答なのにっ!!

とりあえずここまでの雑誌別萌え問題ランキング貼っておきますね?
・エース
ガイバーしかない(笑)


・ガンガン
第5位
20081022_05

第4位
20081022_04

第3位
20081022_03

第2位
20081022_02

第1位
20081022_01


・キャプテン
ガイバーしかない(泣)


・サンデー
第5位
20081022_10

第4位
20081022_09
あと4枚……!!(ぉ

第3位
20081022_08
平ちゃんと玉城が入っているVerを撮りたかった。

第2位
20081022_07
ヒカルの碁ヒット後にでてきたのだから覚えていないとw

第1位
20081022_06
だから前半は神ですって!


・ジャンプ
第5位
20081022_15
浅見せんせカワイソス

第4位
20081022_14

第3位
20081022_13
0%はないわー。

第2位
20081022_12
宇宙戦艦綾乃のイメージが強すぎるのですね(ぉ

第1位
20081022_11


・チャンピオン
第5位
20081022_20

第4位
20081022_19
魂(イノチ)!
発明将軍イッシン問題マダー?(ねーよ)

第3位
20081022_18

第2位
20081022_17
やはり古いのがネックですね?

第1位
20081022_16


・マガジン
第3位
20081022_23
多分並べ替えで一番難しいと思います。色々な意味でw

第2位
20081022_22
ボヤけてないの撮ってきましたよ!(←

第1位
20081022_21

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-10-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

