
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天空宇宙流は嘘問

(存在的な意味で)
そう思っていた時期がこの先はもう言わないでいいですよね(ぉ
昨日のプレイでようやく引きましたよ。1575問やって1回だけですが。

ということで今日は昨日程度に少年漫画検定をホームで60クレ+西千葉で3クレ。
これだけやっても5000超えない自分の引きにしょんぼりです。全問正解していれば超えるセットも極稀にありましたが取れていれば苦労はせずってね。
まあ最終問題正解で超えるかどうかでwktkしていたら結局超えず、ンドゥールさんと悶絶したりして、それはそれで楽しかったので、いいと言えばその通りなのですが。
楽しければそれでー。点数より遥かに大事です。

しかしやはりざこぴーさんが仰る様に、自分に足りないのは運と(つぎ込んだ)金ですねー。ゲームが違うとはいえ経験者の言葉には説得力がありますw
ぶっ込みまくって良い設問が来るまでじっと我慢ですかね。まあ来なければ来ないでずっと遠足前日みたいな気分を味わえるのでお得かもしれませんね?(ぉ

とりあえず今日は思う様プレイしてきたのでまた再来週チャレンジしようかと思います。――漢検を(嘘

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-10-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

