
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そもそも何故今週雑学の新問なのか

遅くね?
芸能の新問が入ったのは確か検定厨になる前だった気がするのですが。
まあいつものKQクオリティと言ってしまえばそれまでですが。

いやしかし妙に出題の割合が多かった。アニスポでもこれくらいやってくれよといった感じです。芸の時はトーナメントに出ていなかったので知らぬ。
そして多いのは良いのですが、3と4ばかりで個人的に微妙なのが残念です。空気ばかりですし。
今更ポテトチップスとか追加されても緑で入ったよ俺スゲー!(黙
微妙とはいえ初見緑で入ると嬉しいですね?もっと追加しれ(直前と言っていることが違う!?)

出来れば1と2を追加してほしいのですけれどね。2は漢検があるのでスルーですかね。
イマイチ興味が湧かないので、放流されないで欲しいのですが、そうもいきませんか。まあ別に間違えれば良いだけの話ですしいっか(ぉ

ともあれちゃんと新問が流れているのは確認できたので良しとしませう。
それではまたトーナメントでお会いしましょう。――再来週に(またこんな終わり方か)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-10-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

