
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやく5000点を超えました

と言っても先週の土曜日以降は2回しかやっていないので、なかなかチャンスはなかったのですが。
しかし折り返し地点で3000超えていたのに、最終的には5000ちょっと超えただけっていうのがもうね。
それどころか、最後のほうなんか、5000超えないんじゃないかって思うくらいの引きでしたよ。あっぶねー。○×から四文字までは勘弁な。
ともあれ当初の目標は達成したので終了ですかね。やっている暇もなさそうですし。
ボチボチトーナメントにも復帰したりしなかったりしつつ。
ではまたDSで(←
2008-11-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

