
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出鼻を挫かれた

一回戦がCOM4体オーバーかつ雑ゲイツだったので、けーねの人にちょろっと絡んでみようかと思ったら、一問目がタッチ問題でまさに。二問目から普通に打ちましたが。
で、打った内容であるMICHEALのトレード要員問題ですが、正直ないかなと。銭岡も今岡も最早死んだも同然ですしって何で岡ばかりやねん。
抑えの切り札である現役バリバリの選手をわざわざ放出して、過去に栄光があっただけの一三塁手(わかりにくい表記)を獲ってどうするのかと。
せめて+鳥谷とか+由伸は欲しいですね?前者は特にありえませんが。後者は死んだの二人獲ってもしかたないですか。
ともあれどうしても放出して打者を補強したいというのであれば、現在普通にスタメンを張っているような選手にして貰わないと困ります。
銭や今だったら藤井が限界ですよ(酷

最近の公フロントは大分放出がおかしいですが、今回はそのように感じさせないような結果にして欲しいものです。放出されないのが一番ですけれどね。小谷野でいいよ。



結論:押本と川島を返せ(まだ言うか)
2008-11-06 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

