
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個人的ランキン(パクり2回目)

良く見たら6位までいますよねえ!?ってことで再度追加しつつ。……バレないようにこちらで(死

                       差
1 →  あにき(とらどら)      -
2 ↑  よみたん(がれい)     0.5
3 ↓  きざきさん(らいんばれる)     1.0
4 ↓  なつきたん(がれい)     0.5
5 ↓  ざんげちゃん(かんなぎ)  5
6 ↓  みさきたん(けめこ)  1.0


釘率:.166   ⊂(^ω^)つセフセフ

……被りまくりじゃねえか!殆ど入れ替えだけで済んだのですがw

兄貴は出る前から、いやさアニメ化が決定した時点で1位が決まっていたので仕方ない(ぉ

黄泉たんは正直入るとは思いませんでした。原作の評価が低かったので最初はスルーでしたし。
まさかグロ→百合→ツンデレの素敵展開になるとは思いもよらず。いいぞもっとやれ!

春日ナツキは生首コロコロカワイイ

とりあえず美咲とざんげちゃんが入っていますが、ぶっちゃけ漫画版の分だけで入ったわけですからねえ。アニメの方はとっくに切っていますし。
かんなぎの出来が大分良いらしいですが、所詮原作が<<以下危なすぎるので放送禁止>>



ちなみに現在の評価はこちら。切ったものを除いているので大分減っております。
A とらドラ!
B 魍魎の匣 喰霊-零- 伯爵と妖精
C 黒執事 天体戦士サンレッド 鉄のラインバレル

とらドラの安定ぶりは異常。兄貴の絵が原作以上に兄貴らしかったので評価が更に上がりました(何
Bも安定は安定ですね。とらドラが突き抜けているので評価に差が出ているだけということで。
とりあえず伯爵と妖精のEDを何とかしてください。半裸の野郎祭りとかいらねえwww
2008-11-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

