
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今、夜明けを越えて 僕は歩いてゆく 落ちた涙の跡は消えないままに

最近はポツポツとAC版をプレイする余裕が出来て幸いです。やはりDS版よりこちらの方が面白いですやね。
DSは兄チとのマッチング率が高め、ユズハ(仮名)さんとポツポツ当たるくらいと、それ以外では萌えにくいのが。キューブ出しまくれるのは良いですが。
雑順の方復帰しませんか?いやお二人とも。
しかしDS版(以下100行削除)

較べてAC版はタイピング系を使って絡めるのが楽しいですね。やりすぎるとウザいだけですが。ね?○組の皆さん(暴言)
ということで今日の決勝で何気ない呟きに絡んで下さった滋賀のシャロン様はありがとうございました。
問題文にpHと書いてあって文字盤カタカナだとペーハーって打ちますよねw


ちなみにメインに復帰したのはやる気が戻ったからであって、決してみずさわけいカードがなくなったからではないですよ?
……いや本当どこいったのでしょうな。いつなくなったかすら不明という。動かす気がなかったので普通に気付かなかったのですががが。
見つけた方は連絡下さいね!(またそれか)


そんな二度ネタはさておいて。
ここ最近のハイライトは、夏のノーヒットノーランタイピングを「すぎうちとしや」で単独回答わっほぅ!(黙)
これは想定内。しかし「しんたにひろし」が単独回答でなかったのは非常にかわいそうでした。
見た瞬間やられた!と思ったのですがね。……勝った!(←


明日はホームにでも行きますかね。予定は未定ですが。予定はシャルノスですが(何



今日のオチ:見事にブレイブルーのプレイを忘れた

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-11-20 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

