スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面の下に隠した真実を知る勇気 何も怖くはないから すべてをあげよう

定期的に暴言を吐くDQNですこんばんは。いや現実とか現実とゲームの端境限定で。オンラインでは吐きません。
まあルートがワンパ発言とか「まいみくぼしゅう」→「していないです」コンボはやったりしますが(暴言の方がマシだ)
ちなみにマイミクシィの話は今日の出来事でしてね?
完徹後に朝から移動→そのままプレイだったのでついはっちゃけてしまいました!(黙
ちなみにプレイした場所はこんな。
20081126_00
移動先に近い上、100円2クレの日だったのでハイエナと化してきたわけで。ていうかハイエナできるように日程合わせたわけで(ぉ
内容は14クレやってそこそこに。1落ちはなかったので良きかなと。
いや当たり前と思うかもしれませんが個人的にヤバいのオンパレードでしたのよ?
ていうか何故1問しか正解していないのに(スルーされた)マイミクシィ遊びをしたのか思い返してもわかりません。1コンボ目の問題は何不明でしたが、2コンボ目は普通にわかる問題だったのですよ。
……まあ抜けたからいいか!(死

お腹が空いたのでプレイを終了して食事→周辺フラフラしていたらいつの間にか市川という名の下総中山に到着していたのでウェアハウス市川へ。
まず1クレ目。決勝42点台とかで思わず米笑。まあ優勝だったのですが。
いや史上稀に見る潰し合い(注:グダグダの雅的表現)でしたわ。
ていうか芸3→スポ1→雑2→学4でこれは個人的に酷いかなと。市場でもあながち間違いではないかもしれませんどうでもいいわ。
取り方的には××××○×○○×○○○でしたかね誰だお前。8問目と11問目が連想で、きっちり4行目まで引っ張ったので、芸3あたりで1問くらい正解しているかもしれません。
ともあれ1クレ目で優勝したのでウェアハウス市川終了のお知らせ。
20081126_01
少なくともQMA5の間はここでトーナメント(+全国)はやらない方向で。
勝率100%故に!(←


・マッチング
順番に○○○がたつぼんせんせ(二度ネタ)・残念神真人間JESUSせんせ・レイジきゅん(姫様的表現)ですね。……Jの人いたのですか?普通に気付きませんでした。
シャロン様とマラ様以外見ているわけないじゃないですか!(死
そんなわけでマッチングしていたというお話からいつの間にか真人間な話になっているJの人は相変わらずだとレベルが高すぎて届かないと思いました。ていうかマッチングいつ以来やら。


・萌え問
20081126_02
4%とかもう泣くしかないと思いました。

20081126_03
OKAMA先生!OKAMA先生じゃないか!(またか)
AMAKOって作った方があるのですが、ある意味正解なのが嫌ですよねw

あと撮るのが間に合わなかった(間に合うわけがない)のですが、MPはマジックポイントであるという○×が出て思わずキターとなりました。
案の定正解率がスゴイコトニなっているというか一桁の○×とか初めて見ました。
撮したいので予習で出ないかなとか思いましたが、やる予習で出る要素は一切ないということに書いている途中で気付きましたw



まあ今日のラノベ読みのおまけ的QMAはそんなところですかね。ということで
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
ほんにほんに。15時くらいまでに帰ればまだ大丈夫だったのですがついつい遊びすぎて。
――また逢おう、桜舞うこの丘で(何

・おまけ
20081126_04
めりっさ欲しかったのですが、これとらたわなのよね。ぜってー取れねぇー。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-11-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

