スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネコ目ハイエナ科

らしいですwikiによると。
間違っていてもwikiが悪いだけなので知りません!
そしてその場合でもQMA的にはほぼ正解くさいのでそれはそれで(←

ここ最近は週一でハイエナジーぶりを発揮しているなかのひとです改めて。先週は違いますが。
先々週と今週は火水木が100円2クレとなった五井へと旅を。先々週は100円4クレでしたが
もうそろそろ第五ホームに格上げですね!(死
そんな胡散くさいホーム談義は置いといて。
今日は青銅八段だか九段から白銀昇格まで。
本当は白銀昇格後もやる予定だったのですが、かなり良い勝ち方だったのでそこで勝ち逃げw
カンストもなかったですし。まあ4位以内が条件なのですからそれが普通ですが。
いや芸タイ→アニ順→スポ多→雑2で結果3問差勝ちとか個人的には大分満足なわけで。全ては芸タイが空気だったおかげです(←
魔法石がすんドめなのは仕様です>私信?

そして帰ってきて作業を進めつつチラ裏を巡っていたところROCK検定の存在に気づいた(遅)ので急遽○千葉へ。魂売っちゃった!(←
近いっていいですねってことで。ていうかQMA3の末期に既に売っているよね的な。
到着後はアホがチョロチョロしていてうぜー○ねとか思いながら適当(必死)に検定を。
どれだけwktkするだろうなーとやる前は思っていたのですが、始まってからはわからない問題が多すぎてwktkするどころじゃねえ!わかる問題は大分wktkできたのですが。
ていうか海外がかなり多めなのでついていけないというか。表記がROCK検定なのは伊達じゃないのだなと。

とそんな感じで過ごしてきて今というわけです。
今後も微妙に粘着しようかなーとか思いはするのですが、超絶萌え問を引いてしまったのであとはスレイヤーズでいうところのすぺしゃるっぽくなりそうですし、サブカ1を黄金にしないといけないですし、そもそも時間があまりなさげということでどうしたものかと画策中。
別に順位とかはどうでも良い(どうしようもない)のでサブカ1をどうにかした後のんびりいぢろうかなと。
万一サブカ1が次の全国までに黄金にならなかったら計画台無しですし。あ、どうでも良いですが今宝石になっているカードはサブカ2なのでよろしくお願いしますね?(黙
メインカードは例の如く引き継ぐだけで終了です。仕様なので諦めてください。

今日はこんなところですかね。
そろそろ本当に時間がなさそうなので撤収しますね。
検定の萌え問とかに突っ込みを入れようかとも思ったのですが。
続きはWEBで!(イミフ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2008-12-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

