スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百聞は一見に如かず、されど百見は――一撃に如かずだ

そう、あの自由の国アメリカ!ニューヨーク!ワシントン!アキハバラ!ハリウッド!ニッポンバシ!ラスベガス!>挨拶

……とそんなわけで、夜中ずっとゲームをやっていたら明るくなってきたところでダウン、
気付いたら11時頃で朝QMAは出来ませんでしたとさ。



QMA
上記の理由によりちょっとだけ。
2-0-0-0/0-2-0(1-2-1)
・予選
2回戦 芸能多答 通過枠以上のHUM
以上のヒントから導かれることは?(正解率98%)

とそんなわけで、お約束の落ち方を。
うーむ、何を言っているのかさっぱりですよ……。
真面目にやっても捨てるのと変わらないって素敵ですね!(ぉ

取りあえず薩川了洋は懐かしい。サッカーはこの所そこそこです。
どう見てもモナコが最初なのに2番目にしたりもしましたが、私は今日も元気です(何


・決勝
アニゲ四文字は本当に引き次第だと思います。
具体的には2・4がおいしくて、1・3で死亡寸前。
つまりアニゲ四文字のおかげで優勝できました、と言いたいわけです。
目しか描かない大御所ありがとうございます。

もう一方は多答杯崩れ。
非常に苦しかったですが、自分の選んだアニゲ多答が刺さって何とか。
……まあ最後2問単独不正解したりもしましたが、私は今日も(ry


・萌ゑ問題
tanura

ごめん、金城の出身忘れて2行目を待ってしまってごめん。
そもそも高卒プロじゃないってこと忘れててごめん(タヌラの話はどうした)



BBH
フクーラが不調だったのでスタメン起用の初様が決勝点になるホムーランを。
やっぱ金村(相手)は球威がなあ……。
投げてはスンスケが7回無失点、前田が1点を献上しましたが、
最後は岩瀬で締めて勝利。
やれやれです。
にしても新カードにしてから福浦・ベニーがアホほど打たなくなったので、早くアップデートしてください(ぉ
センター返しも大分飽きているので是非。


・今日の引き
桑田真澄 片岡易之(NEW)
新カードの石川が欲しい今日この頃。



野球
グローバーは典型的な二流助っ人外人って感じですね。
ランナー出すとボロボロで見てらんない。
まあハム打線復調の足がかりになりそうでありがたいのですがw
ともあれ八木はナイスピッチ。サネサネとトレードの岡島もナイス打ち上げ。
MICHEALは本気で打ちにくそうです。シーズン終盤まで続くといいのですが。

コバスコ流石☆

ガトームソンのノーヒットノーランに噴いた。楽天以外ではありえん。



このあと家に帰ったら徹夜でゲーム三昧予定のスラガガー好きですこんばんは。
ふりかえるあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった
高山箕犀絵はホンマ癒されるで……。



よっしゃあああッッ THE ENDォオ!!
四日後くらいにまた見ることになるかと思われます(何が)

2006-05-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

